ハッチ

ハッチって可愛いよね。今日は難波ハッチ集合だぜ☆難波駅26番B出口だぜ☆憶えたぜ☆スニーカーにTシャツだぜ☆ピンクにドクロのTシャツだぜ☆アクセサリーは小さなアローズで購入した「R」のピアスのみだぜ☆ちなみにスニーカーは章ちゃんとお揃い(勝手にな)のシャンパンピンクのコンバースだぜ☆本気だぜ☆ってちょっとこれ書くの疲れたぜ☆(なので終了致します。読みにくく書いてごめんなさい(笑))
ハッチが出来た時から行きたいな〜って思ってたんだけど(なんとなく。名前可愛いし)とんとご縁がなく今回初めて行きます。いつかすばーるばるバンドがハッチでライブしたら良いのに(と行った事もないのに言ってみる)今日は3つのバンドが出るんですが、妹が愛してやまない銀杏よりも8と対談してたグループのが気になる。来ちゃいなよ!