NUT−TAK

田口くんからもメール来るかな〜楽しみ〜。メールって性格出るもんね。そいえば昔ね。ファンクラブの会員ナンバーの話になった時にナカマルくんが「俺1番がいいー」って言ったらしいのよ。したら田口くんが「そんな時位しか1番になれないもんね」って言ったらしいよ(笑)いや、田口くん的には挨拶にしろ発表にしろどうしてもKATTUNの順番になっちゃうからって意味でそこまで他意はなかったと思うんだけど、ほんと、相変わらず言葉足らずで(笑)可愛いよね。腹黒さん♡
少し昨日書いてたエントリーなんだけど。
1月29日に書けって話だけど。

僕達は今までやったことがないことをやってきたので、これからも最先端を突っ走っていくんで、いつもは弱気な僕なんですけど、今回は強気に"ついてこいよ!"と言いたいです。

↑会見での田口くんの言葉。オリスタより。ツアーパンフだったら、弱気の部分が「弱気な僕なんですけど(笑)」って表記になってた。だからかー最近ずっと強気なのは(笑)っていうのは冗談だけど、一年経ってどんな言葉になるのかな〜。私的には、ついて行って楽しかったよーと言いたいですね!