そうか!

あそこは格好いいのか。(ハテナめぐってみた〜田口くん好きさん以外が結構褒めてくれてた(笑)嬉しい!)

昨日は妹カップルとランチしてお買い物してきました。クリスタに車止めて、船場でランチして、船場をブラブラ巡って、いつものお店でホワイトデーのお返しになる指輪買ってもらって、アメ村に移動して、ビッグステップ見て、難波に移動して(松竹座チラ見)、マルイ行って、難波ウォーク行って(妹とカップルとはここで解散)、高島屋見て、31で休憩して、ビックカメラ行って(ホワイトデーお返し第2弾。クルクルドライヤー買ってもらう。最近は太いコテらしいよ!)、大丸よって、帰って来ました。これ全部歩いたんだよーすげー私ー!まぁ別にそこまでたいした距離じゃないけどさ。ブーツで行ったので足ひきちぎれるかと思ったよよよよー。という訳で指輪の写真なぞ。展示会で予約しようと思ったらもうすでに予約できなくて、でも1コだけ入荷したのでお取り置きしてもらったもの(笑)こんだけキラキラ画像アップしたらどんだけ派手な人〜って思われそうだけど、全部一度につける訳じゃないよ!怖がらないで友達になってくださいね(笑)

こんなのが婚約指輪だったら素敵だよね〜と妹と言っておりました(笑)ペンダントトップに使う機会のが多くなるかもだけど。おもちゃみたいで可愛いです♡