3回目

でも笑っちゃった(笑)ごめんなさい。いや、でも、幸せです。でもさ、グローブは無しにしましょ。前にお友達と話してたんだけどさ。手が綺麗な人*1はグローブしちゃ駄目なんだよ。綺麗な手がグローブで隠れちゃうからさ。田口くんの手の動きが好きなのでそこがちょっと残念になるはず(今は別の所でテンションマックスだから関係ないけど(笑))なのでそこんとこ宜しくお願いします。イントロの田口くん好きすぎるー。そこからの俺様全開の感じとか。もうほんと素敵♡
まだ全員を見る余裕が無いんですけど、みんなで揃えてダンスしてるよね。可愛いね。うえだくんの可愛らしさに実はいつもやられます。今回も然り。かめたんが等身大で色っぽい。だからドギマギせずにドキドキできます。最近気づいた、好きな顔だって(笑)いや前々から薄々気づいてたんだけど。男前だよね(笑)
でもやっぱり私はただ田口くんが好きで、だから彼らが好きで、田口くんが一番大事で。だからコンサートがほんと楽しみだよ。田口くん。

*1:しんごむらかーみ様のことですよ!