末っ子気質

こんな田口田口ー言うてる時にすいません。いや、私ね。すんごい。血液型とか星座とか家族構成とか聞くの好きなんですよ。分析するのが好きっていうか。今まで付き合った人全員、初恋から知ってるし*1学生の時もよく友達の恋愛相談に乗ってたんですよ。そん時とか絶対に彼の星座とか聞いてひっそり統計とったりね。(男友達もたいてい初恋から知っているなー)
という訳で前置きが長くなりましたが、ずーっとニカちゃんの家族構成知りたかったのよ(笑)いやいや、やはりここはおさえておかねば!と思いまして。したら今日、友達からメールきたのー(ありがとう♡)お姉ちゃんが履歴書送ったんだってー!?いやーん!ありがちで可愛い〜。お姉ちゃんいるのねー。弟かーいいなぁーいいなぁー。益々タイプですわ*2
そういえば昔、年の離れたお兄ちゃんとお姉ちゃんがいる末っ子の彼と付き合ったことがありました。田口くんと一緒じゃーん。なんだかんだで人の懐にもぐりこむのが上手だった気がする。(妹も抜群に可愛がってたし)なんだかんだで弱いのかもしれない。私、末っ子に。でもパートナーには長男が落ち着くのでしないけどね(大人になったのさ!)

*1:悪趣味でごめんなさい。でも初キッスとかも根掘り葉掘り聞いちゃうよ!好きな人の過去とか全然気にしないよ!

*2:アイドルは末っ子が可愛いと思うの!