美容院

に行きたい。というか行きます。髪、染めようかな・・・。明るくするか暗くするか。悩みところです。長いの飽きてきたから髪染めて痛んでもいいかな〜って思ってきた。ネイルにも行きたいー。4月はいっぱい行事があって。鹿児島へコンサートでしょ?次の週に広島でしょ?次の週に嵐でしょ?4週目に友人の結婚式があるのです。だからネイルに行ったほうが楽かな?とか思ったり。(前日にバタバタするの大変だしね)でも1ヶ月ももたないものかな?どのタイミングで行ったらいいんだろう??凄く短いフレンチネイルにしたい。短い爪に憧れるのに基本が大きいので(伸ばすと綺麗な形だけど凄く弱いからボロボロになる)正方形にならなくて可愛くない。私の今の爪。