8・0・2

会社のPCにうぃなっぷなどなど入れてやった(笑)したら802が大丈夫だー。すげー。851も聞けるじゃないか。くそー。らぶふらっぷー。昔大阪を離れる彼が802が聞けなくなるのがとても悲しいと言っていたのを思い出した。今は海外でも頑張れば聞けるよ。関西の情報が嬉しい。夙川で花見したことあるー。いいよね。あそこ。毎年、万博記念公園*1で花見してました。懐かしいなぁ。今も別に大阪在住だけどさ(笑)学生の時は平日に花見できて良かったなぁ。と。
わいど、録画忘れたーって泣きそうになったけど、今日は彼がお休みなので(有休消化しないと駄目なんだってーいいなー)頼めました。ラッキー☆ついでに美容院も予約しました!

*1:っしょい!で修学旅行の時に来てた場所でもあるよね