最近見たもの

かもめ食堂 [DVD]

かもめ食堂 [DVD]

ほんと良かった。好きな人は絶対に好きなはず。おにぎりと猫が好きなら大丈夫!
嫌われ松子の一生 通常版 [DVD]

嫌われ松子の一生 通常版 [DVD]

豪華で展開も速いので飽きずに楽しく見れた。でも途中からなんか「フランダースの犬」みたいに見えてきて・・・切ない。まぁ、松子が最後まで強くてひょうきんだったから救われたけど。愛するのと愛されるのだったら、やっぱり愛されながら私は愛したい(笑)ミュージカル調は映像が綺麗だったので気にならずでした。
↓下の2個は彼が借りてきたんだよな〜言いたいことあったら言えやーと思ってしまう私には合わないと思いますけど、それこそ日本人!そのはがゆさが良いのよ。深い愛だわ!と思う人にはピッタリだと思う。沖縄に行きたくなった。
ラフ スタンダード・エディション [DVD]

ラフ スタンダード・エディション [DVD]

まさみちゃん、超スタイルいいーー!可愛いー!!ってずっと思ってました。もこみち氏が背が高すぎるので彼の周りにいる男の人がみんなお子ちゃまに見えてしまう・・・・。友情部分は良かった。漫画が読みたくなりました。
いやいや。やっぱり時間を作って週に1本でも見た方がいいね。心が潤いました。