そんな訳でまだ世にも〜見れてません。でもうっかりネタバレ見てしまいそう*1で(み、みんながみんな見たと思うなよー)嵐関係のお友達の所は見に行けません。世にも〜でネタバレなんてありえないですよね。見る気なくなるよ。
その流れでソロの話なんですけど。前もって曲がわかってるのってどうなのかな?実は私、田口くんのソロの題名ってあれかな?!レベルでもテンション下がったんですけど(笑)題名がイヤとかじゃなくて、うーん。まぁ私はアルバム発売前参加なんであれなんですけど。発売後だとほんと迷いますよねー。聴くか聴かないか。そういえば前に嵐がアルバム発売前にコンサートスタートして、それが私はすっごいイヤで*2。でもその件に関してまつもと様はすっごく考えてくれて。コンサートでもちゃんとその事について話してくれて、おまけも確かあったはず。そう考えるとスタートの時点で全然違うな。デビュー前からコンサートやってるとお客さんが知らない曲をするのが当たり前だしねぇ。まぁ、まつもと様が気にされてたのはその部分だけじゃなくて、他の会場と差が出てしまうっていう部分もあると思うんだけど。発売前に聴けるんだよ!ラッキーだね☆って感覚がほんと、面白い(笑)好きだよ。まったく!

*1:あれはネタバレじゃないネタバレじゃないもん!

*2:発売前しか参加できなかったから