070328manyu

なんか意外に普通でしたね。今回のまにゅある。そんなに食べもんが好きか?!じゅんのすけ!!と思った位かな。(あ、でも、ドラマの撮影もラジオもコンサートも頑張ってね♡)
そうだ!最後の「ごめんね」にやられたんだった。「ごめんね」って可愛いよね。(許してもらえる前提の言葉だよね(笑))そんなそんな、こっちこそまにゅあるの事なんてスッカリ忘れててごめんなさいですよ!たまたま覗いたら(水曜日の会社帰り)更新されててラッキーレベルでした。そうか、火曜日だったよね。いつもナカマルくんあたりでもうすぐだなって思うのに。とか思ったら色々考え出して、哀しい気持ちに少しなった。考えすぎかもしれないけど。みんな毎回ドキドキして開くのかもしれないよね。ちょっと辛いよね。でも私は田口くんが好きだよ。といういつもと同じ結論になりました。
あ、そだ。あの事務所は何かやるの?(8も含め)環境、環境、言い出したのにびっくりです。勿論、大切な事だけど。一斉に言い出されると勘ぐってしまう。それならエコバック、ツアーグッズにしたらいいのにね(メンバーデザイン。裏地にのみ名前入ってます!みたいなん)それなら私、買うよ。そして使うよ!