落とした・・・。

落としたーーーピアスーーー大好きなピアスーーー!!最近またアガットのアクセサリーをつけだしてて(やはり可愛い)今日もお気に入りのピアスつけてきたのに気付いた時には無くなってました・・・(泣)あーもーまさかピアス落とす*1とはー!家に落ちてないかなぁ。前に(これもアガットだ)ブレスレット落としてかなりショックだったら家にあったんだよね。ってか部屋に落ちてた(笑)ちゃんとつけきれてなかったみたいで。お金もあれだけど、もう手に入らないのが悲しいよね。このシリーズまだ店頭あるかなー。1コ売りだったから(だから高いんだけどさ)あったら買おうかな。でも1コ売りだから1コ使いでも可愛いし、このまま1コ使いでいこうかな・・・。その前に見つかって欲しい!
そだ。下に散々書いたのにのぞみ指定の切符を買いました。いや、意外に会社最寄り駅の割引チケット屋さんが安かった。1万円はすると記憶してたんだけど。な訳で広島の往復チケットは購入したぞ!あとはうちわ、なんとかしないとね。(裏がデビューおめでとうなんだもん(笑))

*1:キャッチとかないタイプのピアスなのね。穴に通すだけの