GS2

発売されてもうすぐ1年ですが。久々にしたら面白かったのでゲーム日記残し。
目指せ!シバくん親友・ハリー本命ルート
1年目12月→シバくん友好(からの続き)


友好になった途端に頬が赤くなりだすシバくん。え、好きになった?と思って何回も確認してしまう私(うっかり騙されたわ!)友好の親友状態で遊びたいので好きになられると困るのよって友好でもあんな顔してくれちゃうのね(完全に恋するコの瞳だと思う)とりあえず次はハリーだ!と思ってハリーの追い込み開始。クリスマスのプレゼントは泣く泣くハリーを選択(お洋服を褒めてくれる時のシバくんはいちいちエロいよね、ああ好きだ)初詣はシバくんと行きつつも、お願いごとはハリーゲットだぜ!チョコレートも手作りをハリー(友好以下なのであんまり喜んでもらえない、悔しい)高級チョコをシバくんに(お返しの品を買ってる図を想像してニヤニヤしてしまう)ついでにギリはテルりんに(チョコを貰う時の手馴れた感じのテルくんが好きだ)そういえばGS2は平日にちょっとしたエピが入るじゃないですか。テルりんの疲れっぷりを心配するデイジーの図ってのがいいよねっ!やっぱデイジーは王子デフォだな。と思いつつハリーと怒涛のデートです(GWまでにハリーを友好にせねばならなかったので)ってかハリーの言うことがいちいちビッグで面白い(笑)可愛いなぁ〜。反応では、おっ!新しい遊びか〜!とか言う時のハリーが好きです(目をぐりぐりした時。目をぐりぐりされてんだぞ、ハリー!気付け気付け!と思いつつもそんなんでテンション高くなるところが好きだ)そんな訳で怒涛のアピールがきいたのか、ハリーがついに友好に!GWまでに間に合ったぞー!という訳で早速ハリーと5月3日と5日にデートの約束を!(すでにハリーとのデートはお腹いっぱいだったけど)頑張る、私!来た、来たよ!あの気まずいデート終わり家の前!
そんな訳で・・・。



シバくーーーーん!!



シバくんが親友になりました(このポーズどうなのよ、こなみっち!)っていうか上のセリフの時点でシバくんはデイジーのこと好き好きって感じよな。ってかリアルだったら完全に告白してるよな。でもこれでシバくんが親友だーわーい!しばらくタッチするのも控えて友好状態の親友でどういう発言をするか聞いていきたいと思います。そしてハリーについてはハリーの苦手とする場所に以前は全然誘わずに攻略したので今回はガンガン水着になってもらいますわよ!ってかシバくんが好きなのがセクシーじゃないのがおかしいよね。とここで昨日は終了。


なんとなくデータを見ていたら、セーブコマが可愛いなって思ってアップしてみる。
あ、その前にティアラも可愛いよね(私のレベルではまだ全然ですが)


ハリー王子☆


セーブこま。

ハリーと歌うデイジー。ほのぼの。可愛いカップル。



先生とデイジー。デイジーいつも大変カップル。というかこれを使う時点でこなみ様わかってらっしゃる。いつもニコニコした先生がデイジーを困らせるってゲームですよね!あ、そだ、化学準備室で明日の実験の準備を手伝いましょう!ゲームとかあったらいいのに。先生はニコニコしながら指示を出し、デイジーは必死にタッチペンで準備。間違うと「ぶっぶー」と先生が言ってくれます(これは間違うしかないですね)でも成功したら先生と一緒に帰れますよ。クリアーしたら事故チューできるかも?!とかだったらいいのに。そうなるとシバくんは灯台で千本ノックとか?(灯台でのエピを真剣に話すシバくんが可愛いくて好きです)



ユキくんのがあったのでこちらも。というかまだこのコ攻略してないんですよね。途中で何回買い物に行ったかわかんなくなって放置している状態。ここからまた何かしたら変わったりするのかな?ずっとこのままでは切な過ぎる。逆にこの微妙な距離が良かったりするのかな。そうなのかな。ハンリューがテーマらしいし。またいつか頑張って攻略します(なんだかんだでこのカップルも人気あるもんね)