待ってた・・と言われる度に申し訳ない気持ちに

ときメモGS1(DS)のフルボイスが発売されるんだってね〜。GS1はいい加減にしか攻略してなかったから買おうと思う!という話をしたら久々にしたくなったのでGS2を開いてみました。私のデータ。シバくんの親友ってもしかしてまだしてなかったの?!こりゃしないとダメじゃん!ダメダメじゃん!って思ったんだよ、ほんとに思ったんだよ、1年目の夏・・・。終わりのデータでした(あ、本命はハリーだよ☆)どうやらシバくんと花火に行って力尽きて封印していた模様。こ、ここから。もっかい、が、がんばろうかな。
次のデートがハリーと遊園地だったので久々にハリーとデート。あ、声が健一さんだ(当たり前)ハリーを攻略してる時はまだそこまで声優さんくくりでキャラを見てなかったから、今回久々にハリーをやってみて声が健一さんなのに反応してしまう(しかも名前を呼ばれる度に微妙に握手会のことを思い出してしまうというおまけ付き)っていうか久々に友好以下でデートすると切ないねー。夜のパレードまで一緒に見たくせに送ってくれないのなー(ひでー男だよ)変なとこ触ったら普通に怒られるしさー(ハリーのくせにー)とか思いつつ進める。次はシバくんと海でデートでした。あーこれこそときめもーーー!海でデートっていいよね!あんなに水着に喜んでくれるなら頑張って買ったかいもあるってもんだよね!とりあえずシバくんを友好までもっていけたのでセーブ(1年目12月)して昨日は終了。ついでに懐かしくなってちょっとデータを見てたんだけど、やっぱ先生が好きだなー。でも先生はやりこみ要素少ないよねー。告白も見たくなって先生の親友告白も見てみたんだけど、先生、言ってること酷い(笑)デイジー真剣に相談してたのに!若先生の声のトーンがが好きなので、同じような声でやられてる役はないのかな。そういうのが気になる今日この頃です。
(追記)
ウィキに載ってたーすげー(みんな知りたくなるんだー)
しかもそれに挙げられてるアニメが1月1日に再放送スタートしてるー(ナイスタイミング)
BS日テレの木曜日の23時ね!(健一さんも出ているようだ)予約予約!!