年末年始

やっぱ家だと更新しない。という訳で年末年始ですが。プライベートで色々あって精神的に疲れることもあって・・。ぱーっと自分の部屋にテレビとDVDレコを買ってしまいました(ひきこもるため☆)なので真剣に家から出なかった(ほとんど)2日はコンサートに行って帰りに少しセール見たんだけどね(OPを1点買いました)あとは年末にお借りしたDVDを見たり、ゲームしたりしてました。
あ、30日にはいつものお友達と忘年会(鍋)しましたー。


上の2つを持って行って一緒に見てもらいました♡電王は今見ていってるからお話もだいたい理解できたので楽しかった。やっぱ遊佐さんの言うこと好きだわ〜。鈴村さんの着ているお洋服が可愛かった!スターメンは高橋さんのことをみんな、ひろきひろき呼ぶから。その度にみなみちゃんとめぐちゃんがぴくって反応してしまうのが可愛かったです(笑)そっちのひろきじゃないよ〜。スターメン初めて見たんですけど、すわべさんのこと好きになった(とても優しそう)あと岸尾さんが意外に普通?の人でそっちの部分でも好きになった。吉野さんは相変わらず男前だなぁ。あと鈴村さんは太りすぎだ。ところでこれってほんとにゆーきゃんなの???とこんな感じで付き合って頂いてありがとう。あとは年末の歌番組を一緒に見たり、私のリクエストでエキサイトを見たり。横浜の話を聴いたり。できてとっても楽しかったです!また一緒に遊ぼうね!!今年もよろしくお願いします(2日に挨拶できて良かったよ!)
さて。次にお借りして見たDVDを貼り付けたかったけど、アマゾンとか対応してないのかな?ビタミンのイベントのとか神谷さんが台湾行ったのとかネオロマイベ系のDVDも見ました!まだ見れてないDVDもあるので見ないと。あとゲームもついに始めてみました。という訳でゲームはカテわけ。