ぴんく

私!ジュゲム更新する!って言ったけど、やっぱりこっちに書きます。レポじゃなくて、ただの感想語りですので。


2日の両部に参加させてもらってきました〜。って1部がメインステよりのスタンドだったんですね。だからひろきが出てきた瞬間、後姿っていう(笑)ひろきーーー散々待たせてーー!!なんだ焦らしプレイ?!ってあんなにドキドキしていたのになんだかちょっと笑ってしまった(そしてやっぱり泣きそうになった)しょっぱなバラードっていうのは聞いてたんだけど、バラードで正解でしたよね。スポットライトがなんて似合うんだろうか!綺麗だなーって思いながらひろきの歌声に聴き惚れていたら、相変わらずのあほっぽい(←褒めてます!)ノリで「だたいまーーーー」って!あーかわいいーかわいいよーかわいい!!曲がねーまた絶妙で。懐古っていうか心の中に染み込んでる曲たちだから、聴いててすっごい楽しくて。ひろきはキラキラしてるし、関西の子達はみんな可愛いし。楽しいコンサートでした!そうそう。マスターキー!事前にあの歳でああいう曲を歌うっていうのが良かったっていうお話を少し聴いてたんだけど、私はあれはあれでまた違った意味が含まれてきて良かったって思います。昔のマスターキーはちょっとがむしゃらっていうか。周りも何も見ずに飛び込んだ!って感じだったんだけど、今のマスターキーはそういうの全部見据えたうえで寄り添ったっていうか。ちょっと狡くてさ。見据えてしまったからこそ見えてしまった2人の未来は・・・っていうのが見え隠れして良かったです。大人はねーハッピーエンドじゃないって知ってるからねー(笑)まぁ、妄想ですが。昔のマスターキーは勢いでハッピーエンドかもしれないけど、今のマスターキーはアンハッピーエンドな気がしてならない。寧ろそれこそ大人の階段(笑)な気がしたのでした。やっぱ名曲だな!
MCにはクララが来ました。ベージュのスエードっぽい生地の靴に黒のパンツにチェックシャツに黒のジャケット(といってもパーカーっぽい生地の)にボウシ、手には内うちわ持参(事前にひろきより渡されてよう)「うちーーーー!!」って、お手振りしてくれへんー言いながら登場。ひろきは「たっちょぉーーーん!!」言いながら階段のぼっていって抱き合ってました!しかしクララおしゃべり上手になりましたよねー。クララ来てMC回ったもんな。相変わらずのひろきベタ褒めでしたが「みんなも内のマスターキー欲しいんやろ?!」みたいに(曖昧)突然言い出し、会場とひろきをびっくりさせていたけど。内のマスターキー?(心の、心のマスターキーらしい)えーー別にいらないけど(笑)ひろきがね、幸せならいいんですよ。ひろきの心はひろきのものなのですよ。っていうかクララの発言って所々乙女入ってますよね。それに対してのひろきの発言が男らしいのも好きだったりします。あ、そういやー2部で。ひろきがピンク衣装が多いねんって言い出して、別にピンクにしてーって言ってる訳じゃないねんけど、ピンクのイメージがあんねんやろうなーって言い出して。勝手にこっち側がおろおろしてると、エイトカラーの話を自然に始めたので、やっぱりひろきはすげー。ひなっぺに「内はピンク!!」って決められたらしいけど(ちなみにひなっぺは紫!!って言い張ったってひろきは言うてたけど、過去のMC見るとひなっぺの紫はひなっぺがいない間に勝手に決めたって言うてたよー?ほんとみんなどっちなーん?(笑))普通で当たり前なんやろうけど、ほんとこっちはドキドキしてんねんからねー!ひろきー!と思ってしまった瞬間でした。しかし。ひろき、強いなぁ。テッパンの話あんねんー言いながら喋りだしたり(ちょ、自分からハードル上げてますぜ!)完全にボケはスルーするし、言っちゃダメな人の名前言っちゃうし、そういうとこは全然変わってなくて、見てて頬が緩んでしまいました。早くお兄ちゃんたちに甘やかされているひろきが見たい!やっぱりひろきは甘やかされないと!でも(トークのうえで)ダメなとこはダメ!ってちゃんとお兄ちゃん達に言ってもらわないとね。とか思うと8人の姿を想像してして、ニヤニヤしてしまいます。ループです。コンサート中にループな想いです。なんかねーMCで8人を思うって(私の中での)8イメージだよなぁ(笑)外周を颯爽と歩いてるひろきを観るとなんとなくNEWSコンを思い出すんだけどねー。あ、勿論それぞれの歌でも思い出すんだけど。より強く感じるっていう部分ではそうでした。っていうか長いですね。なんかまとまらないけど、感じたことをつらつら書いてみました。あーもう、全然、全く。想ってることとか、楽しみに待っていることとか、なんにも変わんないから!ずーっと変わらんないんだからねー!待ち続けてやる!