DMS!

DEAR My SUN!! ~ムスコ★育成★狂騒曲~(限定版)

DEAR My SUN!! ~ムスコ★育成★狂騒曲~(限定版)


DMS!(子供を育てつつ自分も恋愛するというゲーム)斬新過ぎるぜ!(スタート時点で夫が失踪するって!)まず最初に(神谷さん)キラ様を攻略しようとわくわく進めていたのだけれど、しょっぱなのトマトイベントで号泣してしまってびっくり。リアルに子供が欲しくなるという(乙女ゲーっていうよりも息子を溺愛して育てるって感じ)しかも攻略本も一緒に借りていたのに気付いたらなぜか小野くんが息子の声を喋っていました(違う人のルートイン)ひえぇぇえーーー!(でも中学1年から高校3年生までを演じている小野くんの声は可愛かった)簡単に説明するとこのゲーム、育て方によって人格が決まり、人格によって声変わり後の声優さんも違ってくるのです!もっと言うとその人格によって攻略できる人も違ってくるというねー。なのであっさりキラ様は諦めて優しい息子(小野くん)ルートの人を攻略しました。ってか攻略対象の人もみんなちょっとおかしい(笑)恋愛がメインじゃないのでそっちの方はあっさりかなぁ。とりあえず一人目成功。息子も一応そのルートの職業全部をパーフェクトでコンプリート。芸術家だけ3段階のEDを見ておきました。セーブしつつしたのでそのルートのEDは全部見れるけど、これ面倒だなぁ(EDが100コあるんだよね)やりこむ性格じゃないので一応パーフェクトだけ見ていけたらいいかなって思っている(あと攻略キャラの職業だけ3種類)とりあえず次こそキラ様しなねば!!