08年総括

今年は総括しなきゃ!と思っていたらお正月休みが終わりました。でもやっぱやるー。私の08年の流れなんかを書けたらと思います。変動の年であったし。


08年1月 
田口くんとじんじんのラジオのレポをしている!!!驚愕!!!1年経ってないのね・・・。


08年2月 
10日 「未定」壱(すばたんとひなっぺの世界を堪能)
アホみたいに田口くんが出演した関西のラジオ(LIPS関係)をレポしている。大好きだったんだなぁ。あ、森見さんの本と出会っている。


08年3月 
どうやらGSをやりだした模様。月末にグアム旅行。


08年4月 
6日 Hey! Say! JUMP Spring concert 2008(昼)
6日 DREAM BOYS(夜)
TTPの復活!6日の昼にへいせーコンに行ったのか!夜にドリボに行った模様。TTPのレポも続けておりますね。おーついにビタミンやりだしてるー!!!そしてGS2を買った模様。


08年5月 
2日〜5日 KANJANI∞ LIVE TOUR200蜂∞だよ!全員集合!(大阪)
うおー何ステしたかおぼえてねー(笑)2日と4日と5日は確実に入ってる(っぽい)
17日1部・2部18日1部 KANJANI∞ LIVE TOUR200蜂∞だよ!全員集合!(福岡)
これは私のコンサート人生の中でも一番幸せだったコンサートですね。あんなええ席でラッキーだったのってもうないと思う。ありがとう。みんなありがとー!
完全に日記がゲーム日記に(笑)GS2をかなりやってるなー。ルルに恋したのもこの時くらいみたいですね。あとDGSを聞き出している。


08年6月
22日1部・2部 KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES(広島)
6月がんだもーを見出す(関西では深夜に再放送してました)DGSの2人にダダはまり?あ、でもTTPはきちんと聴いているようだ。かつんコンは田口くんソロに驚愕しました・・・。


08年7月
16日17日 KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES(大阪)
19日VitaminX いくぜっ!トキメキ★フルバースト Evolution 前夜祭!?
20日VitaminX 〜いくぜっ!トキメキ★フルバースト Evolution〜 昼公演
東京厚生年金会館大ホール 座席数 2062席)
ちょ、なんか怒涛だなぁ。かつん見てー声優さん見てー。って声優さん初イベントです。それがビタミンの前夜祭です!!(これ言うとみんななぜか、へにゃん・・・って笑いはる(笑))声優さんは会場名と座席数も書いておこうかな。規模がわかるもんねー。ビタミンでかなりの数の声優さんを観ることができました☆


08年8月
16日 健一さんの写真集展に行く
20日 夏だ!ツアーだ!ワッハッハー!!!KANJANI∞ LIVE TOUR200蜂∞だよ!全員集合!(大阪)
遙か3をやりはじめてる模様。


08年9月
20日両部21日両部
ネオロマンス・フェスタ ネオ アンジェリーク 大陸祭典
パシフィコ横浜 座席数 5002席)
28日 鈴村健一写真集発売記念握手会
おー声優さんに染まってきたー。ネオロマはですね。凄いね。感動したし、すっごい楽しかった!握手会ということで私が初めて触れ合った声優さんは鈴村さんですね!
夢浮橋を買った模様。


08年10月
星空のコミックガーデンを買った模様。そしてDCGSも買っている。


08年11月
1日 アニミックス 2008 in OSAKA(アニメと漫画の祭典)
「劇場版BLEACH」プロモーションイベント
森田成一さん・伊藤健太郎さん松岡由貴さん・真殿光昭さん
集まれ昌鹿野編集部」テーマソングお披露目イベント
小野坂昌也さん・鹿野優以さん
16日 スウィートイグニッション公開録音
29日 Okura Tadayoshi concert 2008
おーなんかごっちゃー(笑)久々のジャニコン楽しかったです。声優さんの大阪であるイベントはできたらこれからも参加していきたい。
十六夜をしだす。ビタミンYを買う。


08年12月
14日 スウィートイグニッションお渡し会
20日 Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09
27日両部28日両部 ネオロマンスフェスタ10(大阪)
大阪厚生年金会館大ホール 座席数 2400席)



こんな感じ。完全にJから声優さんに(笑)あ、でも、やっぱこれからもJ関係のコンサートには行きたい。です。8とかつんを中心に!あと声優さんは頑張って今年こそ神谷さんを見るぞーっていうのが目標☆