コード

携帯忘れた・・・。自分の部屋にテレビ買ってDVDレコ買ったら、部屋のコードがぐちゃぐちゃなりました。ほんとみんなどうしてるのー?テレビ・レコ・無線ラン・PC・PS2・暖房類・携帯充電。これだけでも軽くパニックだよなぁ。携帯の充電する場所を変えたので忘れてしまうようなんですけど。なんとかしないと。


DMS。キラ様終わりました(でもやっぱり私、Sキャラにはドキドキしない・・)やっと神谷さんのフリートークが聞けました。別に普通のことしか喋ってなかったけど(笑)相変わらず笑いながら喋ってるなぁ〜。でもこのゲーム、いうたら不倫ですか?って微妙なラインなのでみんなコメントしにくそう(攻略してくれてありがとう!!とは言いにくいらしい)
次はですね。神(こやすさん)を頑張ろうかと思います。神って!神って超気になる。調べたとこによると神と教授(夫)は同時攻略できるみたいなんで。次はこの2人だ☆でもこれで満足しちゃいそうだなぁ。マモのキャラが人気あるようなんですけど(イメージはPさまらしいね(笑))頑張れるかな。あとみんな息子(雷斗)にはまり息子の彼女に嫉妬するようなので(笑)嫉妬しないように頑張りたいと思います。