カップケーキ


フランフランのセールで買ったセット☆




↑彼が東京出張だったので、お土産にフェアリーケーキフェアカップケーキを買ってきてもらいました。ここのカップケーキは可愛いしおいいいのです(東京駅の地下にお店あり)


土曜日はめぐちゃんをお家に招いて声優さん関係のDVDを一緒に見て(健一さんをますます好きになったと思う)夜は母上の所に行ってお好み焼きを食べたりしました。したら風邪をふりかえしました。完全に失敗です。なので日曜はずっとベットで録りためてしまっていたものを消化することに努めました。宇宙をかける〜のじゅんじゅんがやっぱり面白いです。ルルの声です。ルルみたいに上から目線の発言をするのに、おバカです。可愛いです。でもお話の内容はさっぱりです。アニメ30分じゃ掴めないよな。あ、夏目も見たよ。吉野さんのああいうお声はてっぱんですよね。今週も(知っている話だったのに)号泣でした。ドラマもいくつか見ました。おにいさんも。内容が真面目でびっくり。意外でした。そんな感じの週末でした。