統一感

かつん日記です☆(検索に引っかかってるのを見るたびに申し訳ない気持ちになります)という訳でレギュラー番組の感想でも。後半見て思ったんだけど、ADって(バラエティの構成上)決まってた?みたいな。だってかめたんが全然ギラギラしてなかったんだもーん!そう思ったら中丸くんがじんじーんをADに選んだってのもなんか納得。だって誰選んでも良かったら一緒にいて一番楽な人(プラベでも仲の良い人)選ぶよね。とりあえず人気のKAをそれぞれの週でADにしとくかーって感じがした。あ、私の完全なる妄想ですごめんなさいごめんなさい。ただ単に勝負ごとにギラギラするかめたんが私は見たかっただけなんです!あ、でも田口くんは自分の力量でADになったと思うけど(笑)楽しそうに運転してる田口くん可愛かった。友達部(お!久々!)の土下座も可愛かったし♡


雫も見ましたー。かめたん格好いい〜!私、彼の口元が好きなんで(やわらかそう)ワイン飲んだりするたびにアップになるので見ててドキドキしてました。スーツの下にきちんとベストを着つつ、ジャケットを開けているという着こなしも素敵だったしね(計算っすか?計算っすか?)お話の内容は、やっとこさ赤ワインがおいしい!と思いだした私なので見てて面白かったです。でももっと安いワインでのお話もいつかやって欲しい。種類がありすぎて選ぶの難しいからそのラインでのお話を是非(笑)