おしゃ

今週のクイズのお題が杉田くんでした。私、1問もわからなかった・・・。その問題の中で親友は中村くんですがってナチュラルに出てきて、小野阪さんが「そうなのー?」て言ったら、おきあゆさんがラジオでずっと「なかむら、なかむら、なかむらって言ってた」みたいに言っていた(おきあゆさんの記憶に残るほど言ったのか杉田くん(笑))小野阪さんは神谷さんと杉田くんがご飯を一緒に食べにいくことがあることにも驚いていた。
そういえば先週はおきあゆさんが昔着ていた衣装のプレゼント企画があったんですけど、神谷さんがそれを着てえらいことなってました。上下花柄のスーツを着るひろし(笑)スーツ自体は可愛いって私は思ったんだけど。着る人を選ぶようですね。あまりに可愛いかったので久々に映像で残してみました。ふふふ。