求めよ!

(今回のに申込はしてないんですけど)私が初めて行ったコンサートはユニコーンです☆中学の時の友達が大好きだったんだよな〜(彼女のお姉さんが元々好きだったらしい)中学の教室の壁に(雑誌だったのかな?)等身大のタミオのポスターを持ち上げ(←私が押さえて)友達が「ちょうどの身長やな!」言うてチューしてたのを思い出します(笑)懐かし過ぎる。しかし。高校は女子校だったし友達もそれなりにいたはずなのに。学生時代にジャニーズ好きの友達には出会わなかったのが不思議でなりません。超残念。


下のアニメ。ちょこちょこ追加していってみたりしています。うちの家ラッキーなことにテレビ大阪サンテレビもKBS京都も見れるんですよね。ただKBS京都はアナログしか受信できないっぽい(そもそもデジタル対応してたのか!)帰って一応調べてみよう。


花咲ける〜のキャスト見ました。立人が森川さん!!立人、大好きー(あのシーンは何語でするのかな〜)嬉しいー。カールのじゅんじゅんも合ってる気がする。でも、でも、ムスターファが小野くんてー(笑)艶っぽいお声でするのかな〜。あのシーンとかあのシーンとかどんな感じになるんだろ。久々にまた読みたくなりました。楽しみです。


そういや〜クリスマスにペアで指輪を買いました。アガットです。人差し指にするシンプルな指輪が欲しかったんですよね。やっぱちょうどいいのがあるわ〜。



私はゴールドで小さいダイヤが、彼がシルバーで小さいブラックダイヤが入っております。
上には文字が入っていて。
Petite et accipietis,(←私の)
pulsate et aperietur vobis.(←彼の)
意味
求めよ、されば得られるであろう。
叩け、されば運命の扉はあなた方のために開かれるであろう
聖書の言葉でラテン語らしい。最近気に入ってしております。あとボックスは08年クリスマス限定でゴールドなんです☆って言われて思わずお願いしてしまいました。ゴールド好きなんだもの。相変わらず限定に弱い・・・。