09年冬

関西で書いてます。あと放送時間もだいたいで。間違いもあるかもです。


海外ドラマ
ビバヒル(月)23:00〜 KBS京都
まだ第1シーズンです。まったりと見れたら。
SATC3(火)25:25〜26:00 MBS
一度見たことあるのでこれもまったり。だが、しかし。火曜深夜が凄いことに・・・。
ヴェロニカマーズ(火)25:56〜 ABC朝日
ここ最近で一番面白いドラマです!はまっている!!


以下アニメ。もう完全にごっちゃです。多すぎる。こっから絞ろう。


マ 王(再放送)(月)24:00〜 BS2
今更ですが、見てみようかと・・・。
鋼 殻 の レ ギ オ ス(月)26:10〜 サンテレビ
子安さんが出ている。でもすでに1回目を録画してない・・・。
R I D E B A C K
(月) 25:30〜 KBS京都
(火) 24:00〜 サンテレビ

堀江さんが出演されているようですね。
空 を 見 上 げ る 少 女 の 瞳 に 映 る 世 界
(火)26:00〜 KBS京都
(木)24:40〜 サンテレビ

小野くんが出ている。のでとりあえず1回目をチェックで。
み な み け お か え り(火)26:05〜 テレビ大阪
小野くんが出ている。1回目とりあえず録画済み。
源 氏 物 語 千 年 紀 (火)25:29〜 関西テレビ
なんでみんな火曜深夜なんだろうか・・・。
ま り あ ほ り っ く(水)26:10〜 サンテレビ
1回目録画して見ました。とりあえず2回目も見ようかな。
銀 魂(木)18:00〜 テレビ大阪
引き続き見まーす!
マ 王(木)23:20〜 BS2
久々見たらほんと声優さんが豪華だったのでこちらも見ようかと。
タ イ タ ニ ア(木)23:52〜 BS2
大好き!面白いー!!神谷さんの出番も増えた。
黒 執 事(木)25:25〜 MBS
引き続き見ます。やっぱ原作のお話だと面白いですね。
ド ル ア ー ガ の 塔
(木)25:30〜 KBS京都
(日)26::00〜 サンテレビ

1回目見てあんまり理解できなかった。2期なの?
W H I T E A L B U M (金)25:30〜 KBS京都
前野くん!!!前野くん!!
宇 宙 を か け る 少 女(金)26:35〜 テレビ大阪
面白かった!じゅんじゅんのやってる人(じゃないよね?)が超気になります。
V I P E R ' S C R E E D(土)23:30〜 BS11
お話が面白かった!ので引き続き見ようと思います。
ア キ カ ン!(土)24:00〜 BS11
じゅんじゅん出てるから見てみたけど、男性むけ?かな。
続 夏 目 友 人 帳(土)26:05〜 テレビ大阪
見ます!!来週から吉野さんがゲストだー楽しみー!
夜 桜 四 重 奏(土)27:25〜 MBS
遂に関西で放送が!でも1回目をすっかり忘れる・・・・。
絶 対 可 憐 チ ル ド レ ン
(日)10::00〜 テレビ大阪
(木)19:30〜 BSジャパン(3話遅れ?)

気になったので見てみようかと(完全に出遅れてるけど)
ガ ン ダ ム 00(日)17:00〜 MBS
引き続き見まーす!