GS2


彼に抱っこされてちょっとご機嫌ナナメなショコラさん


発売されてもうすぐ1年ですが。久々にしたら面白かったのでゲーム日記残し。
目指せ!シバくん親友・ハリー本命ルート
2年目8月→シバくん親友・ハリー好き(からの続き)11月まで。


気付いたらハリーがときめき状態に。シバくんは引き続きタッチペンを使わずに親友(友好)状態をキープしつつデートを繰り返す日々。修学旅行があったので色々な人を誘ってみました(ハリー何度も断ってごめん(笑))まずテルくんにはキツく断られる(これはこれで凹むのな)ついで先生!先生はみんなと一緒だけどきちんと引率してくれてストラップもお揃いにしてくれたので、おおーこれはこれでー!と思っていたら最後の最後で早く帰りたい的なことを言われてこれも凹む(笑)ちょ、先生!酷い!そんで次にシバくん。修学旅行ってどんなバリエーションがあるのかな?友好で行く修学旅行と内容は一緒なのでしょうか?親友だと少し違うの?一応、抜粋して文字残ししておこう。


清水寺にて
「夜、見られる時期も あるらしい」
へぇ〜・・・・・・ホントだ、ライトアップも されるんだって。
修学旅行が もう少しあとだったら 見れたのにね。残念。
「・・・・・・べつに、修学旅行じゃなくても いいんじゃないか?」
えっ?
「来ようと思えば いつでも来れるだろう?」
・・・・・・うん。でも貯金しないとすぐに無理かも。
「・・・・・・そういう意味で言ったんじゃない。
 ・・・・・・まあ、貯金も大事か。オレも貯めとく。」
えっ?
「いつか 見られるといいな。・・・・・・一緒に。」
↑これって友好での会話?完全に口説いてるよね、シバくん(笑)


ホテルに戻ってきた後の会話↓
「・・・・・・少しは元気出たか?
 途中、浮かない顔してたから。楽しかったなら良かった。」
↑これは親友での会話なのかな?ってかシバくんといるのに浮かない顔すんなやー(笑)とか思ったんですけど。酷いデイジー。ってか親友のシバくん、優しすぎる!なんていい奴なんだ。

↑いきなりポツンと言われたので驚いてしまった。ときめきだねー。


最後にハリー。一応、本命がハリーなのにでハリーの修学旅行残しにしました。ハリー可愛い!ちょっとうざいけど可愛い!最後のハリーがあまりに可愛かったのでここ残しておこう。

「なんでもないですー」の「すー」が好きだ(笑)ハリーはかわいいのがいい。


シバくんの親友(友好)会話もたまってきたので残しておこうかと。


恋してる?
「してない」
・・・・・・。
「で?」
えーと、その・・・・・・。
「まずは 人のことより 自分のこだろ。」
・・・・・・。
(うう、呆れられちゃった・・・・・・)
<シバくんに呆れられちゃった私もショックですよよー・・>


男の人って、やっぱり 女の子らしい女の子がいいのかな?
「好みによる。」
それを言われちゃうとミもフタも・・・・・・。
「・・・・・・今のままで 充分だと思うけどな。」
もう充分 女の子らしいってこと?
「らしいと言えばらしいし、 らしくないと言えばらしくない。
 中間でちょうどいいんじゃないか?どっちにもいけて。」
(うう、中途半端ってこと?)
<シ、シバくん。酷い(笑)でも好き。>


勝己くんにとってキスってどういうもの?
「偶然の産物だ。・・・・・・まだ気にしてたのか?」
うーん・・・・・・。
「そんなに気になるなら 上書きして来い。」
う、上書き!?
「がんばれ。」
(うう、そう言われても・・・・・・)
<う、上書き!ってこっちまでびっくりしたわ。シバくん面白いなー>


スキンシップって どうすれば 自然に出来るのかな。
「・・・・・・アイツにこっそり 触ろうとでも思ってるのか?」
こ、こっそりってワケじゃないよ?
「そうか。意識しないほうが いいんじゃないか?
 意識すると 硬くなる。それでうっかり手元が狂って・・・・・・。」
・・・・・・勝己くん?
「・・・・・・いや。とりあえず、気をつけろ。」
(何に気をつければいいんだろう・・・・・・)
<え、何に気をつけたらいいの?私もわかんない。シバくん、え?チュー的な?>


男女間の友情って成り立たないのかな?
「成り立たなきゃ 今のこの状態はなんなんだ?」
そ、そうだよね。
「・・・・・・他のヤツにはそんなこと 聞くなよ?絶対、勘違いする。」
勘違い・・・・・・?
「分からないならいい。とにかく言うな。」
う、うん。分かった。
<成り立たないって聞いちゃいけないよねーシバくんたら大人だな☆>


これでほぼ聞けたのかな?シバくんてほんとデイジーの先生みたい。何気に優しいし。親友いいですねー。さてここからは頑張ってシバくんを親友(好き)にしますよー!