GS2 秋の森林公園

3回目の会話を残そうのコーナー
シバくんと氷上くん


氷上くん
「じゃあ、腕を組もっか♡」byデイジー

「なっ・・・・・・!!何てことを言い出すんだ、いきなり!」
「えっ・・・・・・冗談だよ、氷上くん・・・・・・。」
「冗談・・・・・・?君は・・・・・・楽しいのか、いや、楽しんでいるのか、
 そんなことを言って・・・・・・。」
「そんなわけじゃ・・・・・・。」
「・・・・・・違うんだね?すまない、大人気なかった。
 ・・・・・・さぁ、遠慮しなくていい。存分に、僕の体温を奪うがいいさ。
 僕の右腕を、さ、君に貸そう。」
「氷上くん・・・・・・お借りしま〜す!」
(わーい、氷上くんと腕を組んじゃった♡)


ちょ、デイジー、そのキャラは一体?(笑)
「存分に僕の体温を奪うがいいさ!!」
名言出たわ〜氷上くんやっぱり面白いな☆


シバくん(あんまりきちんと残してなかった。しまった!)
シバくんには頭についたトンボを取ってもらうデイジー
「・・・・・・トンボはこわくてもオレは・・・・・・こわくないのか。
 ・・・・・・取って食われるかもしれねぇのに。」
「・・・・・・。いや、気にすんな。」
取って食われるかも・・・食われるかも・・食われるかもー??!!
デイジー逃げてーーーー(笑)
あぁほんとにこの2人、面白いな〜。