こんにちは

今回のセールでは何も欲しいものが見つかりませんでした。プレセールで買っただけだな〜サンダルも。可愛いの無かった。というか物価が上昇してますよね?お洋服もセールでもちょっとした価格になるからな〜。残念。
今は新しいことを色々調べたり情報を集めたりしてるんですけど。有料で聞けるラジオがあってそれが動画込みのラジオなんですよ。ちょ、これ凄くない?(え?普通なのかな?)まぁJでやったら回線パニックなるだろうし、ちゃりんちゃりんレベルの話ではないので無理だろうけど。永遠の憧れだよね?れこめん動画放送とか。TTP動画放送とかさ。うわー想像しただけでも凄い。とこんな感じですよ。ちなみにとりあえず1コだけ見たんだけど、そらーもー楽しかったですよ(笑)好きな声優さんが出演されてたら楽しいよね。PCって凄いぜ☆