木 7月3日更新分

血液型の話(でじゅぶぅ)のところで。神谷さんがわりかしB型の女の子が苦手〜みたいなお話をされていて。私、B型なのに・・・と若干凹みつつも神谷さんが言っていたことが手にとるように理解ってしまいました。A型の男の子はB型の女の子に気を遣って疲れて、B型の女の子はそんなA型の男の子といると疲れる。という感じのことだったんですけど。なんでこの人、こんなに気遣うんだろう?一緒にいるとしんどいわ〜て思ったこといっぱいあるわ。ある。うん。ごめん。神谷さん(笑)神谷さんの気を遣えるとこが好きなのに。いや、気を遣い過ぎて二転三転しちゃってるとこが好きなのかな?(気を遣ってのS発言が好きなのかな?)とりあえず何となくお互い分かる(相手がA型。相手がB型って)と言っていた神谷さんが素敵でした。そう。わかるよな。あれな。あと寒いとこ嫌いで、怖いの嫌いで、大きいもの嫌いな神谷さんがとっても可愛いなぁ。と思いました。でもファンスキーっていうと私ではヒロキしか出てこない(笑)そんな簡単に止まれないぜ、騙されないで神谷さん!!(ファンスキーは板が短いから簡単に止まれるって誘われてたから)だって全然、ヒロキ止まれてなかったもんね!あとやっぱり1時間番組って長いね。クイズとか地味だし。ペンをくるんくるん回してるのは可愛かったけど。
そこの部分を追記

神谷:僕もB型はわりと苦手な時があるんですよ。
「カンにさわんの?」
神谷:わかんない。いや、もう今となってはそんなこと全然ないですけれどもーなんかB型の人・・男性はねー僕、好きなんです。結構。僕、B型。一緒にいて楽なんですけれどもー。B型の女性には凄い気を遣う!でもーB型はB型でA型がーそうやって気ー遣うのわかってるから、うぜーと思うらしいんですよ。
「えーーーそれは知ってから思うの?」
神谷:知らなくても思う時は思うみたいです。
「やつはB型だ!って思ってからそれって?」(←1回目の問い聞いたげて(笑))
神谷:うん?いや、だから。なんとなく雰囲気としてーあ、この人B型なのかなー?っていう風に思う時がある訳じゃないですか。でもそういう時って向こうもうわーこいつA型なんじゃね?っていう風に思われてるらしいんですよ。
「マジでー?へー」
神谷:だからお互いめんどくせーなっていう風に思ってる時あるみたいですよ。
「へーーーー」

有料放送ってあんま書いちゃダメなのかな?でもほんと一部なんで。こんな感じでございました。神谷さんの言う「めんどくせー」好きだな。