スウィートイグニッション 生放送

5月8日
イグニ公開録音
久々に当たったので行ってきました。


鈴村さんは白いTシャツにデニムっぽいボトム。
また痩せてた!めっちゃ薄い!!横向いたらあまりに薄いので感動!
あと色が白いね〜。
ラジオ中にTシャツの袖をまくったので、肩からのラインが見えたのですが、
白くて綺麗だったー。そのまま焼かずにいって欲しい・・・(白い人が好き〜)
そうそう事前のお友達情報で頭がふわふわになっていたと聞いたので、
パーマあてちゃった?!とか思ってたんですけど、あんまりふわーってしてなくて
気になったのでお友達に聞いてもらったら(笑)
鈴村さんも最初不思議顔して(首をくいってしてた)髪を指さした後に答えてくれたんだけど
(ガラス越しなので相手の言ってることは口の動きと身振り手振りで判断するしかない)
私判断では「すこしまえにね」です。うう、これは違うかも(もうちょっと何やら言ってたし)
とりあえず頭はふわっふわじゃありませんでした。
かるーくデザインついてる感じ。
その話をしてたら(あくまでガラス越しだがな)岩田さんが「俺の頭?パーマだよ!!」って感じで
入ってきたのが可愛かったです。岩田さんがパーマのはわかってるよ!(笑)
そんな訳で相変わらずアットホームな雰囲気でしたわー。
だってお願いごとがあったら、スタッフさんに伝えてなんとかしてもらったり、
メールを読んでもらえた子がいたら、スタッフさん経由で鈴と岩田さんに伝わったり
どんだけゆるいねん!!って思うことも多いですが、
この、なんていうの、みんなで楽しみましょうかーって雰囲気は、
なかなか作り出せるものじゃないので(Jなら絶対に無理だわー)さすがだな!って
いつも感心します。今回も楽しかった。
終わってからの挨拶の前に少しガラス越しでの友達と鈴村さんの会話を見てたんですけど
鈴村さん本人からそう返してもらってて、うお!良かったね!!!って思ってたら
彼女にあんまり伝わってなかったことが後から発覚(笑)
ちょ、なんで!!!やはりガラス越しの会話のハードルは高いのか。
でもあれは絶対にそういう意味だよー口もそうだったし。
という訳でラジオ終わりでお2人からの挨拶があり終了です。
いつもいつも丁寧に来てくれた事に対する感謝の気持ちを言葉にしてくれるので
こちらもとても幸せな気持ちになります。こちらこそ、ありがとうー。
また頑張って応募しなねば。