GW(中だと思いこむ)

下にも書きましたが、GWに少し横浜に行ってきました。
夜はお友達のお友達のお家に泊めて頂いたのですが、明け方までずっとお話。
ほんと貴重な面白いお話を聞かせて頂いた!!
私もまだまだ知らない世界が存在するのです!!!
でもそっちもお金がいっぱいかかりそうなので、行かないもんね!!
そういえばそのお友達にルシアンのパンフを見せて、誰が格好いい?って質問したら
その方がパンフレットを4周以上しても決めかねておられた(笑)
いや、結婚相手を選ぶとかじゃないからね!!
結局その方が選んだのはマモたんでした。
マモたんかー!!となんとなくうなだれる私と友達(笑)
次の日はその方のお家の近くでランチした後に私は東京へ移動。
別のお友達に付き合ってもらって、お茶してきました。
じゃじゃーん!

じゃじゃじゃじゃーん!!

めっちゃふっくらしてたーーーー。
ホットケーキを焼くのってめちゃくちゃ難しいじゃないですか。
これは凄かった!中までふっくら!
前にウエストのお菓子にはまってるって日記に書いた時に
カフェがありますよーと教えて頂いたので(ありがとうございます♡)
ずっと行ってみたかったんですが、やっとこさ行けました。

青山とかいうオシャレタウンにあります(笑)
ただめっちゃ混んでた。かなり待ちました。
待ってる間もずっとお友達とお話して楽しかったから良いんですけどね。
あー関西にもウエストやってこないかしら。


そんな訳で1泊2日でしたが、かなり満足な旅でございました。
お付き合い頂いた皆様、ありがとうございました!!


ちなみに、土曜日は美容院とネイルに行ってほぼ一日が潰れました。
ぬおおおおーーーって思ったけど、行っておいて良かった。
あの距離ならネイルも見えたはず。
今回は2日に着るワンピースに合わせてネイルをしたのだv
あと彼がPC買いました。
今って15万しないくらいで、テレビ付で録画できてブルーレイで焼けるの買えるのね。
ゆくゆくゲットしてやる。
4日は妹のとこと一緒に遊びました。
相変わらず俊敏に動かさないと駄目なゲームの才能の無さにぜつぼうする(笑)
5日はお友達から夢のようにアイテム、山盛りの漫画が届く。
毎日読んで、毎日幸せです。
あとヴェロニカのシーズン2をやっとこさ見終わりました。
ウィーヴィルが喋るたびに、近藤くん?え?ほんお近藤くん?あ、今の近藤くんっぽい。
とかめっちゃ気になりました。伸ばすとこで人の声って特徴が出るよね。
そこだけ近藤くんでした(いや、全部近藤くんだからね!)
シーズン3も超楽しみ!!
あと、VitaminのZのPSPをやりはじめました。
ちょ、どこが追加要素なの???
あと今更ですが、最近好きな声優さんがいっぱいできて大変です。
とりあえず夜チラは全部聞いたんだけど、誰か友達で聞いてくれる人いないかな〜。
完全に風間さまの影響ですけどね(笑)
でも舞台観に行くのってどーなんだろうかーとか。
テニスグッズを貸してあげるって言われたけど、そっちはもっと怖いです。
今更です。怖いです!!
でもりぼーんももっと怖いよね。うーん。うーん。
とりあえず週末も予定が盛りだくさんなので(になったので)
がんばりまーす。
そういえばロシアもこの時期お休みなんですって!
↑いらない情報でした。