Talkと書いておしゃべりイグニッション

5月9日


書こう、書こうと思い、日にちが経ってしまいました。
でも今年は行ったイベント残しをしたいので(後から行ったイベント調べる用)
スペース取っておきます。


にこにこで映像が見れるので(有料だけど)レポというのもなーなのですよね。
ただ今回プレイバックお便りのコーナーが、○○して欲しいシリーズで
寒風摩擦して欲しいってのは驚きでした(笑)
どうすんだろーって思ってたら、スタッフさんからタオル渡されて、
岩田さんも鈴村さんもTシャツ脱いでくれた(笑)ちょ、白っ!!
そして寒風摩擦をする2人。
何、これ、なんのイベント?(笑)
その構図が面白すぎた。鈴村さん、ほんと痩せたねー。
あと、ちょ!!ってなったのが、風船を飛ばしてみましょうコーナーね。
なんでこんなコーナー入れちゃったかね。
本当に普通に飛ばしただけだし、微妙にしか飛ばなかったし。
それならせめて紙飛行機とかにしたら良かったのにね〜。
相変わらずゆるいイベントですわ。
でも2人が初めて会った時の話や、どんなキッカケで仲良くなったなどの話も聞けたし
いっぱい笑ったし、今回も楽しいイベントでした☆
次は7月らしいのでそれも行けたらいいな〜。