最近

久々にれこめんを聞く
継続は力なりだなと思う
ついでにTTPも久々に
ツアーなんですな〜私も無事に大阪に行けるといいな。
ずっとドキドキしてた当落をお友達が当ててくださった。
奇跡です。
6月が終わるまで病気にもなれない
むしろ7月が終わるまで
こうして日々頑張るのですね。
三国のハッピーエンド、全員分終わってしまって淋しい
バッドも拾うべきか
あ、特典も聞かせて頂きました
師匠の好みがずるすぎだ
仲謀がかわいすぎる
孟徳と文若のかけあいが可愛い
仲謀と公瑾のは、仲謀のオチににやにや
玄徳軍のは玄徳押しなので他のメンバーの出番が少なくてちょっと淋しい
雲長とも遭難したかった
私もそんな甘い生活をしたいです、孟徳さま!!
そろそろ真剣にゲーム専用のアカウントを取ろうと思います。
いちごミルクには牛乳をプラスするとちょうどいいですよ!