5月30日

週末にお友達の誕生日会をしました。
土曜日から日曜日にかけてのお泊まり会v
いっぱい喋って笑って食べて、楽しかったー。
しかしお友達が作ったカードゲームはてっぱんですな!
夜中にめっちゃ笑ったわ!


ではでは以下。誕生日ケーキの画像です。
お誕生日会をすることを話してた時に
ケーキは好きなキャラと友達の画像で作ろうか?って冗談で言ったら
自分はいらないけどそれ面白いんじゃね?!という流れになり
別のお友達が企画して下さいました。のです。
ケーキの一部だけど、ちょっとこれは感動。



2と3の融合ですよ!!!
(全員分かる人、いるかな〜)
しかし、スザクめっちゃ格好いいなー。


この時に自分だったらどの人を選ぶかな〜という話になったのですが、
ばばばーんって浮かんだ人*1全員が、あっさり人を殺しそうな人だと気づいた(笑)
ちょ、自分!!でもこういう人が好きなのだ。
若王子先生だけが癒しだな〜。
キャッキャ言いながら食べるの楽しかったわ。
ちなみに私はここに載っていないキャラの部分を
おいしく食べさせて頂きました!!
お誕生日おめでとうございました☆

*1:ルル・高杉・風間・孟徳・知盛・ヘイ