カメラ1 サイズ

日記って大切だな〜と思うのです。
その時のことをきちんと残しておくと後から、
役に立ったり、楽しかったり、幸せな気持ちになったりできるから。
という訳で今度バリに行くのに写真をとろうと思い、
今まではずっと携帯だったのだけどカメラを購入することに。
色々悩んで、リコーのCX5なるものにしました。



↑ちなみにこれは携帯で撮影して編集したの。
いちもより大きくアップしてみたんだけど、でかいな・・・。
400px × 400px


それで少しとったのせっかくなので。



319px × 450px

初めて撮影したショコラさん。
画像をめっちゃ縮小してみた。



300px × 225px


初めて撮影したマクロ機能。
よくわからない(笑)



420px × 374px


ショコラさんがカメラを怖がっていないので、
撮影しやすいです!



450px × 338px


ミニチュア失敗・・・の写真。難しいー。
うーむ。はてなが450pxを基本にしてるから、
それ以上大きいと見辛くなるのかな。
やはり400pxのラインなのかなー。