とりあえず撮影

妹に写真をいっぱいアップしてと言われたので、
手短なところでぱしゃぱしゃしてみました。
オートで!
ショコラさんとマンションしか撮影してないんだけど(笑)


上から突然。耳がぴーんって警戒してます。


近づいて。


もっと近づいて。ほっぺあたりをむにむにするのが好きです。


耳が気になる。


そうだ!マンションをとってみよう!


夜景モードでとってみよう!


ミニチュアモードでとってみよう!


ズームしてみる?!


ってズームこえーーーーーーー!!!
画像はめっちゃ暗いけど、画面越しだったらくっきり見えました。
そこに人がいたらばっちり表情まで見えると思う。。。
コンデジでこのレベルなんですね。
という訳で、とりあえず近くにあったもの撮影でした。
カメラって意識しないと使わないもんなんですねー・・・。
軽いからいつも持ち歩いてるんだけど、出番がなかなか。