春色

ルナソルの新色買いました☆

シアーコントラストアイズ
全5種 税込5,250円<本体価格5,000円>
まるで海の中のワンシーンを切り取ったような、彩りにあふれた4色セットのアイカラー。シアーハイライトが水面のようなきらめきを与え、クリアな発色が表情までもいきいきと輝かせます。

全部可愛いんだけど、私は緑にしてみた♡ブルーをのせるとケバくなってしまう顔立ちだし、紫は似たようなの持ってるし、ピンクはどんなに頑張っても似合わないので。あと緑だと少し前に買ったカーキーのライナーとも合わせられるしね!緑って上品に見えるから好きです(私でも(笑))このパレットは、シルバーっぽいキラキラをまず乗せて重ねていく感じになります。それを入れるか入れないかでも印象変わると思うし。締め色の茶色を使わなくても緑のグラデで可愛らしい感じにもなるしね。楽しい☆
多分他のブランドも一斉に春ものですよね。面白そうだけど。今のとこ私が気になっているのは、良質のリップクリームとブラシです。クレドのリップが5千円なので少し迷っている。どっかでサンプルもらえないのかな〜(行ったお店には無かった)あとブラシはいいのが欲しいなぁ(値段は手頃でお願いしたいんだけども)ほぼどのブランドも出しているのでどこがいいのか迷います。目の周りって皮膚も弱いし、いいブラシのが長い目で見ても良いよね〜。お店でメイクしてもらってても気持ちいいもん。とりあえず1本ずつ(笑)そろえていこうかと。またちょっと調べてみようかな。別にプロ用とかじゃなくていいんだけどなぁ。