お誕生日☆

昨日は妹の誕生日だったので、ご飯を食べに行きました。
ケーキも買ったよ!GOGOKUロールです。



3種のブランド苺の練乳Specialロール
少し酸味のある苺にやさしい甘みの練乳をからめ、巻き上げました。 各産地こだわりのブランド苺の特性を楽しんでいただけるスペシャルロールです。



木の実のショコラロール
ココアのスポンジで、新鮮な生クリームとセミチョコレートで仕上げたチョコレートクリームを贅沢にたっぷり巻き込みました。 カシューナッツ・松の実・胡桃・ピスタチオの4種のカリっと香ばしいナッツが、カカオ成分66%の表情豊かな香りのチョコレートと良く合います。


どちらもハーフ。おいしかった!妹イメージで選んだので(でもイチゴ嫌いだった!しまった!練乳にしか食いついてなかった!)今度は自分が食べたいものを選んでみようと思う。


という訳で久々に2人でゆっくりお話してきました。


付き合って2ヶ月位?の彼との結婚への話。いや〜私で考えると全然ピンとこないのでよくわからない。だって一生に一回しか結婚できないのに(と思いたい)そんな簡単に相手は決められないよ。すっごいチェック項目があるので私には(笑)実家があんまりお金持ちじゃない(私の家もお金持ちじゃないから)とか。長男がいい(私も長女なので合う)とか。兄弟は多い方がいい(人数が多い方が最終的には強い)とか。一人で生きていける(一人暮らししたことあって全て自分でできる)とか。もう数えきれない程。その中には2人でしてみることってのもあって。同棲と海外旅行。があるので2ヶ月じゃ全然無理です(笑)まぁそれぞれ考え方があるので、あれだけども。やっぱり幸せになってもらいたいので真剣に慎重にそこのとこは考えてもらいたい。一緒に生活するってなかなか大変だもの。自分がOKでも相手がOKじゃないこともあるしね。何でもOK期に進める話じゃないと思うので、今は恋人同士として存分に楽しんだ方がいいと思う。ラブラブ期なんてあっという間になくなるんだからね(笑)という訳でお誕生日おめでとうございました♡