リスモ

話題の?話題なのかどうかわかりませんが(多分遅いと思われる・・・)頑張れリスモを手に入れました。もうほんとに可愛い〜。これauユーザー以外の人も使えるみたいなので1回DLしてみたら楽しいと思います。癒されるよ!ちなみに私が昨日少しとったのはこちら↓
寝たと思って安心していたらUFOにさらわれていた(笑)



携帯の待ちうけなんだけど、曜日とか時間で変わるみたいで。
どこもダケを蹴ったり(笑)してなかなかブラックで可愛いです。
http://qwe.ne.jp/wqvga/~%92%83/
↑ここから行けます。ってかこういうの個人的に作れるんだね〜。凄いなぁ。
ちなみに今はどこもダケとシーソーに乗ってます♡