コーヒー

久々に韓国ドラマの話ですが。BSジャパンで金曜の22時。「コーヒープリンス1号店」が放送している!今週で3話目だーまだ追いつけるー!「宮」に出ていたウネちゃんが出ていて、評判も良かったドラマなんですよねぇ。ちょっと今週から見てみようかな。


ストーリー:
道場でテコンドーを教え飲食店の配達の仕事をしながら一家を支え生活しているウンチャン(ユン・ウネ)は配達先でハンギョル(コン・ユ)と出会った。ハンギョルはコーヒーを初めて大衆化した同人食品の会長の孫で利口で気が利くが一つのことに定着しないクールガイ。短い髪で少年のような姿をしているウンチャンは誰が見ても男に見えるボーイッシュ。そんなウンチャンはシャワーをして上半身裸だったハンギョルと初対面する…。
祖母が次々と持ってくるお見合い話にうんざりしたハンギョルは、どうせ男だからとウンチャンと付き合っていると祖母にウソをつく。


なんてベタなお話でしょうか(笑)でもショートにしたウネちゃんが本当に可愛い〜ほんとあっちの女優さんて綺麗だわ☆