1月17日

かつすたOP
田:ニット帽です。
(↑突然どうした?あ、名前言う部分で突然言いました)
赤:はい?
田:僕のあのあだ名です。
赤:ニット帽なんですか?
田:うん
赤:あだ名。なんでニット帽なんですか?
田:あたたかいっていうー・・・
スタッフさん:(笑)
赤:きったねー(笑)きったねー面して言ってんじゃねーよ!ばかやろーふふ(笑)
田:耳まであっためるよ、みたいな(笑)
赤:ふっはっはっはー(笑)
(↑田口くんはどうしてしまったんでしょうか。でも可愛いのでいい(笑))



れこめん
まるちゃんゲスト。お休み中は屋久島とスペインに行っていた。
サグラダファミリア見て来たんだってー。
横ちょに写真メールしたのに、横ちょはそれを屋久島だと思ってたらしい(笑)
サグラダファミリアについて語るまるっちゃんとひなっぺ。
全然知らない横ちょだけずっととんちんかんな事言ってました。
まだ完成されてないのと。あとそれでも観れるのが謎らしい(笑)
香椎さんが結婚したのをラジオで言ったのを知っていた香椎さん。
横ちょお礼を言われる。今でも仲良し◎
あかにしくんは英語ペラペラ。ドラマ中、横ちょにわざとHな言葉を教える。
横ちょはなんとなくわかったけど、乗ってあげてたらしい(笑)
リスナーさんと話す所で。元彼と友達って言う子がいて(今も一緒に遊ぶ)
もういっかい付き合わへんの?とかひなっぺは言ってたけど、
まるちゃんはそういう関係もいいよね!みたいに言っていた。
(全国ゾーンはまだ途中までしか聞けてないのです)



翼さん
九州の移動はバス。
バスで寝るとホテルで寝れないのでバスはじゅにあの子とトランプをしている。
ブラックジャックとか(笑)
バスでは一番後ろの端が落ち着く翼くん。今回もずっとそこ。
でも相方くんはずっと運転手さんの後ろ(笑)(←目に浮かびます(笑))
小さい時に子供とかでいたよね〜って話をしておりました。
このエピが可愛かったので!