1月16日

こないだのSPの未公開映像の放送でした。といっても本編にふれつつだから、あんまり内容は無かったかな〜。年始だからしょうがないのかな。2Jロケの部分は収録が終了した後を少し流してくれてました。あと感想もか。田口くんが学んだことは『気遣いですね。「僕はあなたを気にしているよ」っていう表現ですかね?』逆にあかにしくんは敢えて気を遣わなかったと。ほんとに対極だな〜。まぁ映像からもそういうの出てたよね。どっちがいいかは相手の好み次第。あと対自分ってのも出てくるのか!田口くんは気を遣って欲しいし、あかにしくんは気を遣って欲しくない人なのね。うわー性格出ますね。あと収録後に出た久本さんの田口くんへの言葉。「本当に中身ね〜な」って(笑)なかなか興味深い。小窓の笑う上田くんがすっごいすっごい可愛かったです!