じゃにーずばとん

ペコさんから受取りました!


37:次に回す人を先に書きます。
みなみちゃんへ!
3周年おめでとう♡ひろきもおめでとう♡
1月末とか2月とか彼がスノボでいないので、一緒にまた遊んでね!
ひなっぺバースデーとひろきのお祝しないとね☆
卒業制作も頑張ってね。忙しかったらいいからね。
ではでは。バトンなので長いよ!


1:今まで喰らった「萌えの痛恨の一撃」を教えてください。
I LIKE IT 田口くんの立ち位置目の前。実は何度かあります。
この曲で踊ってるのは田口くんただ一人だと思う(笑)


2:生まれ変わるなら誰担になりたいですか?
早くに結婚して可愛い男の子を産んでジャニーズに(笑)


3:うっかり担当さんに影響されてしまった痛いエピソードを教えてください。
ガンダム切手を買ったこと。しかも2部も。しかも私、ガンダムそんなに好きじゃないし(笑)


4:担当さんを食べ物で例えると?
肉まん?!(あ、ペコさんとかぶった!)
そうだな〜。ドラゴンフルーツとかかも。


5:今まで一番お気に入りのコンサートグッズは?
8の○○バンドは新しいな〜って思ったなぁ。
もう他グループはマネできないしね〜。
あ、カツンだと。ストラップのアルファベットの!あれ可愛いかったと思う。

ストラップ部分に名前が入ってしまってるのが残念だけど。
チャーム1コだけならわかんないしねー。好きな子セレクトできるのがいい!


6: 死ぬまでにこれだけは絶対経験したい!ことは?
全ステ!までいかなくても、北海道へ遠征かな。旅行を兼ねて行ってみたい。


7:担当さんを除いて、好きなじゃにっこを教えてください。(何人でも可)
いっぱいいます! 基本的に白くてスタイルのいい子に目を奪われます。


8:今までで一番好きなジャニドラマを教えてください。
池袋とかキャッツとか。大好きだけどジャニドラマくくりじゃないと思うしなぁ。
『行け行けイケメン!』かな(笑)ちょ、実は時代を先取りじゃん!!
リアルタイムでは全く知りませんが、お友達に見せてもらいました。
これくらいの飛んだ作品のがジャニドラマっぽい。と思う。


9:担当さんにジャニーズの歌以外で歌ってほしい唄はなんですか?
小沢くん!絶対に合うと思う!ビバップタイムも雰囲気ちょっと似てると思うし。
だって「子猫ちゃ〜ん♡」だよ!絶対に合うわ。間違いない!


10:ジャニ以外でハマってるもの、何ですか?
海外ドラマ見るのも大好きです。韓国のも見ます。


11:どの身体が好き?筋肉、おにきゅ、痩せで三択。
痩せ。細い人が好き。


12:好きなジャニの組み合わせは?また、あればその理由。
ありすぎて難しいなぁ。8なんて無限大だし。田口くん限定でいくと。
田口ヨコちょ→有閑の番宣を含み。2人が楽しそうにしてるのが可愛かったので。
田口上田→上田くんのマイペースに合わせる田口くんが可愛かったから好き!
パフォーマンスでいうと田口くん一人のが好きだからなぁ。
あ、でも。中丸バックの田口かめなしコンビは大好きでした!
あといつかAB型会ってのを開催して欲しい。
田口くんにひろきにひなっぺにあいばちゃんにちねんくんもだよね?
はまちゃんもだしー。あと誰がいるんだろー。あ、つよしさんもかー。濃いな(笑)


13:担当さんの1番好きな髪型は?
黒髪で前髪がパッツン(笑)(気合入れるために自ら断髪で!)


14:買ったうちわは何枚持っていますか?
何枚か数えたことないからわからない。
初めて買ったうちわは、フォーラムのりょうちゃんとヨコちょ。



15:なにか一つ新しい番組ができるとしたら、どういうグループをチョイスしてどんな番組にしますか?
今年のカウントダウンみたいにグループの枠を超えてグループ作って対戦。
そだ視聴者からのメールでグループ作りましょうか(笑)
他は演技者みたいなの。もっかい復活して欲しいなぁ。
連ドラに出れない子達の演技も見てみたいから。
あと史上最悪のデートみたいなんも。復活して欲しい。
(こちらもリアルタイムでは知らないんだけどね)


16:担当のお気に入り写真は?
最近出た。なにやら丼を持って映ってる写真。
髪型も笑顔も完璧!あと私、お箸を綺麗に持つ人が好きなんで。
あと左利きなとこも。それが1枚であらわされてるのもいいと思う。


17:担当さんの彼女になる妄想をしたことがありますか?
彼女はないな〜。


18:担当さんと1日一緒にいられるとしたら何をしたいですか?
田口くんがしたい事をしてるのを、横で見ている。


19:うちわは公式派ですか?作る派ですか?
公式は買って、うちわは1回作ってからずーっと同じ。ちょこちょこ補正してるけど。
うちわは変えない方がいいって言われたので変えてません。


20:担当さんのコンサートグッズは全種類買いますか?
買わない(笑)うちわとパンフレットは買います。
あ、あと。ライブフォトも買うかな。記念的に。


21:担当さん(グループ)の持ち歌で、一番好きな楽曲はなんですか?
なんだろ?田口くんだとビバップかな〜。
カツンだと・・・だと・・・。
ちょ、今調べてたら。
TEN-"G"(作詞: ピンク天狗・青天狗、作曲: 吉岡たく
ってなってた?!えーーーー知らなかったよ!A−Tの作詞なんだ!!
好きなのは『FIGHT ALL NIGHT』です。ライブバージョンで!


22:担当さん(グループ)のいちばん好きなところはどこですか?
外見も好きだし、パフォーマンスも、表に見えてる性格も好きですよ!
自分だけの価値観を持っていて、世界を持っていて、それらが私にとって
凄く興味深く感じられる人なので。


23:担当さん(グループ)と行ってみたいところはどこですか?
他のグループのコンサート。他アーティストさんでもいいけど。
そういう外からの刺激でもっともっと変わりそうだから。
あ、デートならディズニーランドで(笑)


24:担当さん(グループ)に一言言えるとしたら何を言いますか?
普通に→これからも応援してるんで頑張ってください。
調子乗って→ソロコンしてください。
もっと調子乗って→できれば松竹で(笑)あ、髪も切って〜


25:担当さん(グループ)に惚れたきっかけは何ですか?
なんか縁があったんですよ。いや、マジで(笑)
フォーラムで見て、海賊観て、ここでかなり気になってたら
野球に来てて、大阪でドリボが始まって。
なんかしらないけどずっと生で観れる機会が続いたんですよね。
それらを観てるうちに凄く好きになってったのかな〜と。思います。


26:担当さんにイラっとすることはありますか(ある場合はどんなことですか)?
全然ない!


27:担当さんと1日入れ替われるなら、何をしたいですか?
何度も言いますが、社長にソロコンしたいと伝える(笑)


28:ぶっちゃけ、担当をおりたい!と思ったことはありますか?(あればその理由)
まず担当って概念がないんですけど。
もういいわ〜って思ったことは今のところないです。


29:コンサート、舞台では担当さんだけを見てますか?それとも全体的に見れてますか?
コンサートはロックオン。
舞台は全体的にかな〜。でも1回だけならロックオンかもしれない。


30:担当さんの身体で好きなパーツは?
鎖骨。とりあえず1コあげておきます。


31:スキな衣装は何ですか???
そらもー誓心の衣装でしょうね!(笑)
デニムとスニーカーを変更したら完璧なんだけどv


32:思い出に残ってるコンサート・舞台・イベントはなんですか?
全部それぞれ想い出があるので。
あ、でも。大阪でのドリボは大好きでした。
あと今回の福岡も♡


33: 担当さんがする好きな仕草を教えてください。
ダンスの癖、全部。


34:次の人への質問を考える(※この質問を入れ増やしていく)
あなたにとって「ジャニーズ」とはどんな存在ですか?
人生のスパイス。主食じゃないし、なくてもいいけど。
あったらもっともっと人生が楽しくなる。
でも入れすぎると、カラダには悪い。みたいな。
わかってるけど、加減が難しいんだよねー(笑)
スパイスであってスウィーツじゃないところがポイントです。


↓私が考えた質問
35:担当さんが似てると思うキャラクターを教えてください。
ちなみに田口くんは私の中では完全に完璧にグルーミーです。
[rakuten:cinemacollection:10004275:detail]

森チャック スパルタ マッサージ

森チャック スパルタ マッサージ

テディベアのお腹を切ってプレゼントなのです(笑)


36:回してくれた人へのメッセージ
今の夢はキスマイ単独コン開催か、カツンのバックに玉ちゃんがつくことです。
一緒に全国回りましょう(笑)
おいしいもんたっぷり食べて、コンサートを一緒に楽しんで、
コン終わりでわーわー喋って、観光しましょう!


質問多いな〜。でも比較的答えやすい質問でした。楽しかったです◎