いろいろ。

カシスさんからバトン頂きました。ありがとうございます〜。
はてなでバトン!!

【Q1/最近食べてめちゃめちゃおいしかったものは?】
【Q2/オススメの漫画は?】
【Q3/自担の2007年で1番印象的だったお仕事を教えて下さい。】
 ↑これを外して。
【Q3/今までの人生で一番ロマンティックな思い出は?】
【Q4/あなたのイチオシキャラは?】
【Q5/映像化して欲しい本・マンガは?】
【Q6/ケータイの待受画面は何?】
【Q7/いま聴いている曲は?】
【Q8/現在欲しいものは?】
【Q9/あなたのストレス解消法は?】
Q10/普段のネイルを教えてください。】
【Q11/好きな小説家は?】
【Q12/最近おすすめのモノ・人・事なんでもいいのでマイブームを教えてください!】
【Q13/現在使用しているマスカラを教えてください。】
【Q14/1日だけの効力で願いが叶うならば何を叶えたいですか?】
【Q15/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】
【Q16/バトンをまわす5人をよかったら指名してください。】

回す人はですね。妹に回そうかな〜。暇があればミクシーで回してよ♡




【Q1/最近食べてめちゃめちゃおいしかったものは?】
 のどぐろの煮付け
 関西ではなかなか食べられないものらしいのですが、忘年会で食べました。
 むっちゃおいしいねー!癒されたよ。


【Q2/オススメの漫画は?】
 漫画を買います。→妹に貸します。→妹が売ります。
 って流れなんで家にほとんど無いんですけど。
 ベットの横の棚見たらこれがあったので。癒されますよ〜。
 


【Q3/自担の2007年で1番印象的だったお仕事を教えて下さい。】
 田口くん→本気の金髪碧眼ドラマ出演☆実は何気に2クールドラマ出てるのよん♪
 横っちょ→やっときたよ!よ!大御所!大将!!ソロコン!!天才!Tシャツ!
 

【Q4/あなたのイチオシキャラは?】

 パワパフガールズのバブルスがやっぱり可愛いかなぁ。
 最近もお気に入りでデコレーションメールはこれです。

 


【Q5/映像化して欲しい本・マンガは?】
 

20面相におねがい!! (1) (角川コミックス・エース)

20面相におねがい!! (1) (角川コミックス・エース)

 あまり内容のないような。小さい子が出てるドラマが最近ないし。
 ジュニアっ子あたりを使って。絶対に可愛いと思うんだけどな〜。
 ちなみにこの作品はすっごい好きでした。こういう恋愛に憧れた(笑)


【Q6/ケータイの待受画面は何?】
 ケータイアレンジが好きなんで、キキララで統一してます☆


【Q7/いま聴いている曲は?】

 radio-locator
 http://www.radio-locator.com/
 ネットラジオアメリカのラジオ聞いてます。
 上のサイトから色々飛べて楽しいよ!
 ちなみに私が聞いてるのはKAJLです。稲妻クリック!

 
【Q8/現在欲しいものは?】
 [rakuten:edigi:10079561:detail]
 ↑あいぽっと!別にこの種類じゃなくてもいいんだけど。
 なんか買うタイミングを失ってからどのタイミングでどの種類を買えばいいかわからず。
 ちなみに外部入力できるMP3プレイヤーは持っております。


【Q9/あなたのストレス解消法は?】
 寝る!寝たら忘れる!


Q10/普段のネイルを教えてください。】
 最近バイオジェルが好きでしてます。写真日記に写真あり。


【Q11/好きな小説家は?】
 村上春樹
 卒論もそうでした。結構真剣に研究してた人。


【Q12/最近おすすめのモノ・人・事なんでもいいのでマイブームを教えてください!】
 化粧品でいうと。
 ルナソル モーニングウェイクニングマッサージ

マッサージによって肌を心地よく目覚めさせ、メイク映えする肌コンディションへと導く朝用ジェル。ぷるんとしたみずみずしいテクスチャーで、さわやかな香りを深呼吸しながらマッサージすることで肌本来の働きを活性化し、ファンデーションの仕上がりに差をつけます。

 これほんとに便利。朝夜使ってます。サンプルいっぱいくれるから一度使ってみてください。

 
 

魔王 DVD-BOX 1

魔王 DVD-BOX 1

 ここ最近見たドラマの中で一番面白いと思います。ほんとマジで!!
 韓国ドラマ苦手な人も大丈夫だと思う。韓国で難し過ぎて視聴率悪かったし(笑)
 日本のドラマでもこれ位考えられたドラマ見てみたい。
 

【Q13/現在使用しているマスカラを教えてください。】
 [rakuten:bi-sai:10000078:detail]
 エレガンスの下地
 もう超超お勧めです!でもなかなか取れないよ!(笑)
 だから勝負の時しか使いません。でもカールアップ力は凄い!
 
 [rakuten:trstl33:10008505:detail]
 シャネルの下地
 前にシャネル使ってたからその名残。別に普通の下地です。
 でも私の睫毛はとっても短いので下地つけてからじゃないと
 マスカラが顔についちゃうからさ。だからいつも使ってるよ!
 
 

 ランコムのマスカラ
 お友達のお土産で頂きました。新作ですよね〜。
 ボリュームアップ力は凄いけど、若干ダマになりやすいかな〜。
 いい意味でもわるい意味でもランコムのマスカラですね。
 [rakuten:p-planet:10020100:detail]
 YSL
 バリの免税店で買ったYSL。最近使いだしてみた。なかなかよい感じです。
 ボリュームアップ力はないけど、綺麗に長く伸びる。
 ちょっとした時に使うならいいんじゃないかな。下地をちゃんとしてからね。
 
 これらをパターンで使いわけてるかな〜って書くと達人みたいですが、
 平日は一切マスカラ塗らないからね〜。遊びに行く時しかしません(笑)
 マスカラしないと睫毛って伸びるからさ。大事にとっておくのです。
 

【Q14/1日だけの効力で願いが叶うならば何を叶えたいですか?】
 どこでもドアで世界中を見て回ってみる。
 いや、海外行きたいけど旅行嫌いだからさ(笑)
 ちょっとずつおいしいとこ取りってのをしてみたいv

 
【Q15/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】
 上に書きました。


なんか別にたいして面白くない結果になってしまった・・・。
でも面白かったです。人の見てる方が楽しいかもしれないですね!