冬どらま!

ドラマの話。皆さん何見てますか?
薔薇のない→謎だらけでちょっとしんどいけど、その謎がちょっと気になるし月曜は家にいそうなので見ます。
はちくろ→はぐちゃんと山田のイメージが違いますが、とうまくんも出てるし見ます。
きたさん→マツダくん!好きです。こちらも気になるので見ます。でもネガティブきたさん怖い・・・。
めぐる→ふかきょん、可愛いー!カンクローさん大好き☆なのですが今回のはまだそこまで。ただ「外見はファンタジーなのに現実的だな」みたいな(適当で曖昧でごめんなさい)台詞があったんですよ。そう!ふかきょんってファンタジーですよね!こういう(無駄ではあるけど感覚的な)台詞が好きなのです。あぁやっぱり楽しみ!
SP→引き続き見てます。同期の男の子がめっちゃ気になるんですけど!にこれっと!
デスパレート3→引き続き見てます。ブリーが好きなのに全然幸せにならない。
エジソン→お家にいたので見ました。普通に面白かったです。お家にいたら見ます。いとうみさきちゃんを家事機能のついたバービー人形って面白いな!
ねばらん→実はこれ見てたんですよね〜途中で脱落したけど。全然ジャニとか興味なかったのに。凄いな、私。あまりにも突っ込みところ満載で面白いので録画し続けようと思います。
1ぽん→今後に期待!面白くなくても見るけど(笑)
きんぱち→ちゃんと真剣に見てます。きんぱちシリーズ見るの初めてなんですけどね。こないだ上田くんテレビで見て、亀井くんに似てるなって思ってしまった。逆だから(笑)亀井くんが上田くんに似てるんだから!
といった感じでしょうか。今週始まるのもありますよね。今日すでに22時がかぶってるし!おぐりんとどっち見よう?!あと玉木くんのが気になってます。あ、日曜日のんも気になります。ロスタイムも始まったら見ないとだし。あとこれにちりとても見てるんですよね〜。あーみんなまとめて続きが気になるね!