KAT−TUN特番

上で散々可愛いー可愛いーって連呼していたのに。いざ始まって田口くんが映ったら信じられない位動揺してしまいました。うわ!やっぱり私は田口くんが大好きなんだなーっと。なんか妙に納得してしまいました。あんな可愛いかめたん1時間より一瞬の田口くんなんだもの(しかも黒髪じゃないのに!)内容はなんていうの微妙、でしたよね?いや、私は楽しかったけど。一般の人からしたら微妙だったと思うんだ。ただ中丸くんの一人ロケのはかなり面白かったらしく、彼は大笑いしてました。しかもそれ以降、中丸くんのことを中村くんと言う・・・・。
そんな訳で2J企画ですが。うーん。田口くんの洋服のセレクト好きですよ〜。2人とも可愛かったなぁ。ただお洋服を選んでる時に性格が出たかな(あれはお洋服を選ぶ企画じゃなくて、テレビだからねぇ)でも田口くんてほんとに・・・もう・・なんていうの・・・失礼ですよね(笑)なんかあかにしくんてそういうの。母上に教育されてそうな気がする。なんか。勝手なイメージですけど。女性には分け隔てなく優しく。というか勝手に判断しないっていうか。そんな訳でちょっと田口くんにはハラハラしました。だってあの人、確実に恋愛対象外っていうテイで久本さん見てるんだもん。そういう企画でもあるのに(笑)まぁ、それが田口くんですよね。
最後に新曲ですが。やっぱなー踊らないよなー。田口くんはなんかほんとにゲームの世界の人みたいだった・・・。とりあえず、かめたん☆最高!って感じですよね。ハットDEハット!なんであんなに綺麗にかぶれて、ポイントポイントでさって深くかぶるんだろ?!あの計算に普通にやられます(あの技を是非田口くんに教えてあげて欲しい)という訳でこの曲はかめたんのセクシーさを堪能する!でいきたいかと。あと個人的にですがあかにしくんのハットの色が浮いてると思うんです。白じゃなくてシルバーとかどうかな?!