1月24,25日 AT

まとめて2日。抜粋です。


24日
指令
500円落とした時のリアクション
赤:SHIT!
OP
田:田口改め今度こそうまくやれよ、です。
赤:あーー俺なんか最近弱い。
田:なんか、なんでも英語で言えばいいっておもってるでしょー最近ー
赤:だってさーだってさーなんも面白いこと思い浮かばないんです。
(↑田口くんがけっこう強めで突っ込んでいる!びっくり!)


相談
中学2年の息子に好きな子ができたけどその好きな子が他の男の子と歩いていて、
付き合っていると聞いた。なんて言ってあげたらいいか。
赤:なんて言ってあげたらいいだろうね、そういう時って。
  なんて言ってあげたらいいんだろう・・・ねー。
  なんて言ってあげたらいいんでしょうかね。
(↑こういう話、真剣ですよね!田口くんと違って(笑))
付き合ってないかも。というあかにしくん。
田:えーでもー付き合ってるんだってーってー。誰から聞いたかによるよねー
(↑この返しがとても田口くんぽい(笑))
田:これは言うべきしかないよねー
赤:えーマジでー
田:俺は告白した方がいいと思う。
赤:お前だったらする?
田:俺だったらー・・・諦める
(↑あーもー田口くんぽい(笑))
赤:しねーのに言うなよ。
  俺がお母さんだったらー様子を見なさいっていう。
(↑あのですねー。とってもリアルなんですけどー(笑))
田:あっはっはっはー(笑)
赤:はっはっはー(笑)ちょっと様子を見ろって。
田:様子を見ろって?(笑)確かに。
赤:はっは(笑)


(感想)
なんか腹黒田口くん全開な感じがして可愛くて書いてみました。いや、腹黒じゃないな。なんていうの。田口B?(笑)面白かった。あとあかにしくんの「様子見なさい」アドバイス。様子見なさいって!!いや、これもある意味正解だと思うけど。お母さんには言われたくないと思う(笑)


25日
指令
RNがじゅんのと○○○さんだったので
赤:ししとうを食べたら凄く辛かった時のリアクションをしてください。
(じゃんけん中)
田:あとだしじゃね?それ?
(↑気を遣ったのかな?田口くんファンからの依頼だもんなー)
赤:はやくしろよ。
(↑考えすぎかな?!(笑))
田:ふふ(笑)
スタッフ:ふっふ(笑)
田:うわーうまっそうなししとうー・・・おうーしっしっとー!!
スタッフ:ふっふっふ(笑)
赤:はい。それではいきましょう。
OP
赤:あかにしじんです。
田:ピーマンです!
赤:ししとうっつってんじゃん。まぁこれよくありますね。
田:ある?俺ししとうはー全然食えない。俺。食わず嫌い!
(↑なんだろう。どこから突っ込もう。食えないって食ってから言えーーー(笑))
赤:あ、そうなんだ。
田:うん。ししとう好きだよね?
(↑なんかここからの会話が可愛かったので)
赤:ししとう・・・あ、好きだね
田:好きだよね。弁当とかに入ってるししとうとかも食うよね。
(↑いつも見てるの?(笑))
赤:ちょうだいーつって、食う食う。ししとう、好き。
(↑ちょうだいーってのが可愛かったよ!)
田:焼肉で頼むー?・・ついてくるね。
赤:ついてくる。
田:だいたいね。あのー脇にある野菜、焼く?
赤:焼く焼く。
田:全然焼かないんだよねー肉オンリーなんだよ。
(↑ダメじゃん!!)
赤:玉ねぎ、うまくない?
(↑カタコト)
田:うん・・焼かない。
赤:まだあれだな。大人じゃないんだな。
田:子供だった?(笑)案外、22にもなって。
赤:うん。だめだめ。
田:じゃぁじゃぁ、今度の機会に焼いてみますよ。
赤:ししとう食ってみ?
田:ししとうね?
赤:うん。

(↑なんか仲良しだよね〜◎)
田:わかった。わかった。
赤:うん
田:はい


お財布の話
マネークリップを使ってるあかにしくん。
危ないよねーと田口くん
赤:一万円札あるのもう月に1回か2回あるかですね。
田:ふふ(笑)それやばくね?
赤:え?ほら、やっぱり、なんかその1万円札持ってない人を見下した感じ。
田:いや(笑)別に見下してるとかじゃないです。
赤:なんかーあーあーなんか汚いなー
田:、でも僕の使ってる財布は2つ折りなんですよ?
(↑うわーうわーうわーーー(笑))
赤:うわ、流した。
田:ふははははー(笑)
赤:はっはっはー(笑)


あかにしくんが男の人に声をかけられた時の話にて。
赤:あかにしくんっすかー!!
田:そういう系ねー(笑)やっぱりー(笑)
(↑そういう系?やっぱり?田口くんて面白い(笑))


コンビニの出口で男の人と握手した時の話。
田口くんは、
『帽子ま深にかぶってー
 マフラーを鼻の頭までやっててー
 目しか見えてないわけー』
それで相手がわかったんだってさ!そんな重装備・・・・。


あかにしくんの夢
赤:男だけの、男だけ入れるライブ
田:男だらけのーあかしに祭りー
(↑ちょっと違うのでは?)
赤:そう。 (←あ、いいんだ(笑))
  ほんとにちっさいとこでいいんですけどー
  今年やってみたいこと。


掴みねた
冬やし さむいし あかにしです。
しをかけてる。
田:たにし、もやし、あかにしでもいいじゃんねー
赤:お、うまいねー
(↑もうこれでいいんじゃね?)


(感想)
ししとうが苦手な田口くん。なぜなら食わず嫌いだから(笑)どんだけお子ちゃまやねん!お野菜も食べないとダメだよ!そして2Jの平和なししとうエピソード。田口くんは、うわー弁当に入ってるししとうまで食べてるーあかにしくんー!て思って見てたのでしょうか。こういうの。あかにしくん嬉しいタイプだと思うので、どんどん言っていこう、じゅんのすけ!!
田口くんが話を流した所は若干だけども語尾で笑っていた。ので目が合っていたのだろうと思います(笑)可愛い!そして金キャラに追い込みたいならまだまだ甘いよ、あかにしくん。横ちょに指導(もしくはれこめん木曜日を聞く(笑))してもらうといいと思います☆