庭!

おめでとう、ひなっぺ!おめでとう、しょうくん!やっとだ、嵐!私はauです。面白いこと始まるといいのに。しかし凄い事務所ですね(知ってはいたけど)
今回の件(関係する人が多くて、その関係した人がその対象を好きじゃないともれやすい気がする。なんていうの。怖さを知らないっていうか(笑))謎解明!ミスプリかと思った。


週末はずっとお休みしてました。素敵なプレゼントがお2人から届いたり(ありがとうね♡)ドラマも見たけど。かめたんのは。3話にして初めて耕作がうざく感じてしまった。食べてしまった件じゃなくて、OPのバザーのシーン。せっかくうるさいけどうざくなかったのに。少し残念。もうこういうのはナシにして欲しいなぁ。普通に考えてせっかくのバザーであんなことされたら許せないと思うんだもん(私は心が狭い)本編ですが。周りの方々が素敵で、受け入れて励ましてくれるから。一緒になって感動して頑張れる気がする。ほんと豪華ですよね。やっぱりかめたんは素敵な大人に囲まれてる図が似合うと思う。可愛い!