1月24日 

こちらにも短くして。
昨日のれこめんの話。


ひなっぺへのメール
政治家か総理大臣になってください。
横:そんなん、ひなが総理大臣なったら絶対弱肉強食の世界なる。
村:あっはっはっはっはー(笑)
横:もーそんなん怖いですよー
村:アホか!
横:金ない人間なんかほんま
村:あっはっはぁ(笑)
横:生きてる意味無いわーっていうー
村:あっはっは(笑)
横:まき散らして言うでしょうねー
村:最低やなーお前ー(笑)
横:って言うでしょうねー
村:アホか(笑)そんなん言えへんがな(笑)


ひなっぺをお金持ちキャラにしたい横ちょの陰謀
横:なんか僕見ましたよ。あなたが石油王と楽しく笑ってるのをー
村:どこでやねん!!
横:サウナで。
村:あっはっはっはっはっはっはっはー(笑)
横:っふ(笑)石油王とー
村:石油王はサウナけーへんやろ(笑)
横:石油王となんか楽しくしてんのをー
村:なんでそんな偉いやつがわざわざサウナ来て金払って入っとんねん!
(↑その通り!凄い!ひなっぺの突っ込みは凄い(笑))


何したい?→スポーツキャスター→東大行け!の流れで。
横:ワイドショーがばーーきてやでーそれキッカケはなんなんですかー
  尊敬する横山くんがやったほうがええって言ってたんですー
村:ほなお前やれやー!!
横:それじゃ俺がチラっと。横山くんが来てくれてますー
  まぁね、僕がちょっと助言したことがねーたまたまなったんですけどねー
  まぁーあいつも頑張りましたーみたいなん。
  言うてあげるから。が。
村:お前のっかってるだけやんけそんなん!
横:なーつって背中ぽんぽんって2回叩いたる
村:あっはっはっはー(笑)お前一番おいしいやないか!!
(↑笑った後にも突っ込みは忘れません!)


村:あんなもん倍率凄いんやろー?
横:だからWSがくんねんやんけー
村:受かればの話やんーお前ー受かった前提でお前喋ってるやろ!
横:受かった前提や!受かるもん。
  お前、お前やったら、できるやんけ!
村:っふ(笑)お前乗せるとこおかしいぞ!!さっきから(笑)
横:お前ができひんはずないやろ!!
村:はぁっはぁ(笑)
横:やってみろってー
村:そらできひんことやってあるわいやぁー
(↑関西弁は平仮名にしないと伝わらない、良い例(笑))


え?そこの?の話
横:じゃぁー今からメールで募集しよう。
  また。100件超えたらやろう!!
村:すぐ来るてそんなもん!!
横:お前なんや。自分はそんな人気モンやと思ってんのか!
  お前100件って凄いぞ!
村:違う違うー未定を観に来てくださった方々が聞いてくれてたら
  100件送ってくれますよきっとねー
横:そんなん、お前、全部すばるのファンじゃーーあんなもん。
村:ふっはぁっはぁ(笑)何人かおるわい!!
横:100件って凄い数やろー
村:凄いよ。昔ーやったら凄い数や。今でも勿論すごい数やでー
横:じゃ、105にしよう!
村:違うやん!!本気でなー、消費税かい!お前!本気でなー
横:どんな突っ込みやねん(笑)
村:そんなん。105って聞いたからー
横:ちょっと遅れてお前ー(笑)冷静に突っ込むなお前(笑)


なんだろう。やっぱり凄い。ボケも突っ込みも凄い。凄い安定感。素晴らしい!話の途中でも突っ込まずにいられないひなっぺ(笑)必死にこの話を終わらせようとしている間にも突っ込まずにいられないひなっぺ!可愛い。ほんと可愛いです。あー可愛かった!