ネイル

の話を少し。バイオジェルを散々推していた私ですが。今回ハードジェルに挑戦してみました。バイオジェルよりもしっかりしているジェルらしくて。除光液でもとれないんです。だから飽きたら上から自分のネイル塗って、オフもできるんですよね。これすっごい便利。リペアでいけるみたいだし。リペアの時にデザインを変えていってもいいし。とりあえずこれでしばらくは楽しみたいと思います(悪い点は自分で取れないとこらしいです。でも私、バイオもサロンでしか取らないからさ)爪は少し短くしました。「もったいないですね・・」ってすっごい言われたのでもっと短くって言いにくくなったんですけど(笑)やはり短くないと生活が不便なんで。今はシンプルな爪先ラメです。このジェルだとお花とかシールとか入れれるみたいなので、それも可愛いだろうな☆