週末

週末は契約したり、展示会に行ったり、友達に会ったり、ネイルサロンに行ったりしました。



春夏の展示会で頂いた、お土産とパンフです。やはり春夏ものって可愛いよね〜。でもまだまだ夏って感じじゃなかったのでそれを待ちたい、と思います。あと春ものって意外に高いよね。
そんな訳で彼氏に夢中な妹は行かないと言うので、高校生の時からの友達を誘って行ってきたんですけど。これがもう最悪の展開になってしまって。喧嘩っていうか討論ですよ。(展示会の後に4時間ご飯)私もキーーとかなっちゃって凹むし。今日会社来て会社のとても優しくて大人な先輩に話聴いてもらったら、先輩の友人にも同じような方がいると。だいたいの話の流れは一緒でした。先輩曰く、彼女は自分探しをしてしているんだそうです(あれ?どこかで聞いたような・・・)だからうだうだ悩みを語っても、アドバイスはいらないんですって。へたに言うとキレられるんです。なんか。私は優しくないんじゃないか・・とか(でも大事な友人だから言うのに!とかさ)少し悩んだんだけど、なんかそれを聞いてすっきりしました。そら自分探しはしょうがないよね。



少しムムムーって話だったので眠るショコラさんを。こんな無防備な格好で寝るんですよ。今すぐモコモコの手を握りたい!