1ぽんど・めぐる 2

週末は少しバタバタしていたので、あんまりテレビ見れてないんですけど。かめたんのは見たよー。耕作くん可愛い!って私の中でなりました。おぉ!2話目にして凄い。だって泣きながら焼きそば食べてるかめたんなんて想像できないだもん(笑)でもあのシーンがすっごい可愛かったからさ!まっすぐなのにうざく見えないって凄いよね。周りの方々も魅力的な人ばっかりだからかな〜。岡田くんとのシーン好きです。
あとめぐる!今回も面白かった〜。今回は「裏じゃないです。えろ、えろでもないけど」みたいな(←相変わらずニュアンスで)の台詞が好きでした。あーっぽいなーって思って。あと地球儀にヅラって図も面白かった(笑)ちいさんは代打*1のおかげであの面白さがわかりました。危ないとこだったぜ!

*1:8の番組でちいさんの番組に宣伝のため少し出演したので!